Welcome to my blog

NORAKOの隠れ家

子育てが終わり、夫婦二人暮らしとなったアラフィフ・パート主婦の日常です。

 気になる化粧品を買う。

おはようございます♪


前々から気になっていた化粧品を買いました。



いまさら紹介するまでもないでしょうが、
アノ有名な、万田さんのHABA。

スクワランです!

sukuwaran1.jpg


空気の乾燥とともに、目の周りのパリパリ感が気になっていました。
わたし、いろんな花粉アレルギーがあるので、目の周りが荒れることが多いんです(涙)
そこで、前々から一度試した買ったので、思い切って購入。

HABAは、株主になっているので、
いずれ株主優待でこのスクワランもタダで?GETできるはずですが・・・・・



肌の乾燥は優待到着を待ってはくれない。


ということで、お試しの意味もこめて買ってみたんです。





いいですねー



もっと早く買えばよかったです。

乳液やクリームみたいに肌の表面がベタベタせず 吸い込まれる感じ。

化粧水を使った後、濡れている手にほんの一滴。


特に朝の洗顔のときに、なめらかすべすべになっている肌に感動してしまいました。
ファンデーションも、するするとキレイについてくれるようになりましたよ。


化粧品ですから、合う合わない、は個人差が必ずありますが
乾燥が気になる人は試してみる価値あるかも
普段使っている化粧品にプラスαする感じで使えるところが気に入りました。


実は息子も使ってます。


男でも、秋冬は顔が乾燥するんですよね。
洗顔後に顔がパリパリする・・・というので、勧めたら気に入りました。


まあ、男なので化粧水はつけませんが、
洗顔後の、水で濡れたままの手と顔に、一滴垂らして顔になじませるだけで
ベタつかず、自然なうるおいになるみたいです。



いいなあーHABA。


とっても気に入りました。


スクワラン(初回限定)1,050円



早く株主優待で、ほかの化粧品も試してみたいです



★ランキングに参加中です♪