Welcome to my blog

NORAKOの隠れ家

子育てが終わり、夫婦二人暮らしとなったアラフィフ・パート主婦の日常です。

 凍りついた彼&カチカチの優待到着

おはようございます



※事前に予告させていただいてましたが、
冒頭の記事は、職場の話を少し書きすぎていて危険ですので(笑)
24時間経ったので、削除させていただきました~。

読まれなかった方、ごめんなさいね~。


 


さてさて、
健康コーポレーションさんから
選んで申し込みしておいた優待品が届きました~。


正直、何を選んでよいのやら・・・・と、
これと言ってほしいものがない中から選んだもの。

豆乳クッキー(笑)

yuutai0802.jpg
 

中身は9食分です。
これ1箱で、定価5,565円だそうです。


高っ!!


といっても実際にはまとめ買い割引とかがあるみたいで
3箱まとめて・・・とか買うと、もっとお値打ちになるみたいですが・・・。

さっそく1袋食べてみましたが~~。


実は豆乳クッキーって、食べたことがなかったので
びっくりしたんですけど、

まさかこんなにカチカチとは~~~っ

味はまあ、こんなもの?(笑)
ダイエットクッキーですからね。
小腹がすいたときにはいいのかな。

でも、何を選んでよいやら・・・・とさんざん迷ったくらいなので
こちらの健康コーポレーションさんは、すでに売却済み(笑)

わたしにとっては、さほど魅力ある優待ではなかったので

優待内容が変わらない限り、
たぶん、もう一度買うことはないと思います~。

でも、豆乳クッキーは、ちゃんと全部いただきますよ♪

スイーツを食べ過ぎた分、カロリー調節せねば~~~っ
★ランキングに参加中です♪