Welcome to my blog

NORAKOの隠れ家

子育てが終わり、夫婦二人暮らしとなったアラフィフ・パート主婦の日常です。

 真央ちゃん。

わたしが憧れ、尊敬する浅田真央ちゃんのお母様が

9日早朝に、お亡くなりになっていたそうです。

真央ちゃんの気持ちを考えると、いたたまれません。



わたしの母が亡くなったのも、12月。

ひどく冷え込む日でした。

そのときわたしは31歳。

もう立ち直れないと思うくらい泣いて、泣いてばかりいて、

2日間、食事もとらず、幼い息子に目を向けることもできず、
 
何も考えられず、ただ呆然としていた。





真央ちゃんはそれよりもずっと若い。若すぎる。まだ21歳だよ・・・。

どうして神様は、彼女にこんなにもつらい試練を与えるのかな・・・・。




お母様の真央ちゃんへ向けた愛情のつまった動画です。


動画主様、お借りいたします。



お母様のご冥福をお祈りします。
★ランキングに参加中です♪