Welcome to my blog

NORAKOの隠れ家

子育てが終わり、夫婦二人暮らしとなったアラフィフ・パート主婦の日常です。

 ここから先は・・・。

 ここしばらく、仕事に関する記事を書いてきましたが

もし今後、新しいパートさんを迎えることができるとすれば

おそらくその人もアラフォー~アラフィフ主婦であるはずだし、

その場合、万が一にも、こういう主婦ブログを読んでいないとも限りませんので

当面の間、職場に関する一部の記事を限定公開に切り替えさせていただくことにしました。

どこにであるような大人数の職場のことだったらいいのですが

わたしの職場は小人数なのに、人物構成やら年代やらいろいろ晒してしまってきているので

そういった条件が合致したときに、

「あれ?」なーんてことになったら怖いわ~と思ったからです。

もちろん、ブログ自体をお休みするわけではありませんのでご安心ください^^

ただ、辞めるにあたっての職場のことやら、

現れるかもしれない後任さんのことや、引継ぎのことなど、

具体的な内容のリアルタイム報告は念には念を・・・ということで

今後、このブログで記事にするのは避けることにしました。

すべて無事に終わったら事後報告させていただきますので

どうかどうかよろしくお願いいたします~☆


★ランキングに参加中です♪