Welcome to my blog

NORAKOの隠れ家

子育てが終わり、夫婦二人暮らしとなったアラフィフ・パート主婦の日常です。

 今年も1年ありがとうございました。

大掃除らしいことをしているわけでもないので
さほど忙しくもないのですが

年末休みに突入し、
ひとりになる時間を確保するのが難しくなってきたので(笑)
これが今年最後の記事投稿になりそうです。


いつものことですが
終わってみると1年って本当にあっという間ですねー。


この1年を振り返ってみると・・・

息子の大学生活、
わたしの仕送り生活も
2年目となって、「まあこんなものかな」と落ち着いていた気がします。

自分のプライベートは、充実していたかな。

でもあれもしたい、これもしたいの気持ちが強くなりすぎたことが
もともと不満の多かった職場に対する「辞めたい欲求」を
増幅させてしまったため、

仕事でイライラすることがとても多かった気がします・・・(汗)

そのあたりの気持ちをコントロールするのは
ちょっと難しかったかなー。


来年の話については、また年が明けてから改めて書くとして・・・・


例年に比べると更新頻度も落ち、
以前ほどはお金に関する記事をUPすることも減り、
どちらかというと、
アラフィフ主婦のつぶやき的な記事が多くなりましたが

自分の書きたいことや興味は
年とともに、自分の環境の変化とともにあわせて変わっていくのは
ごくごく自然なことだと思っているので

来年は来年で・・・
このブログにどんなことを書いていくことになるのか?

自分でもまったくわかりませんが


リアルの世界で、自分を抑えている分


ここではできるだけすっぴんな気持ちを書きたいと思います。


ではでは
今年1年ありがとうございました。


良いお年を!


★ランキングに参加中です♪