Welcome to my blog

NORAKOの隠れ家

子育てが終わり、夫婦二人暮らしとなったアラフィフ・パート主婦の日常です。

 ゆったり連休満喫中。

先日書いたとおり、

今年のゴールデンウィークは息子が帰省してこないということで
思いがけず、自分のペースでゆっくりと過ごせる連休となっています。

夫婦二人で何日も一緒に過ごすのも
疲れそうだなぁーーーと、心配していたものの(夫には申し訳ないが)

フタをあけてみれば


29日・・・夫仕事
30日・・・夫仕事
1日・・・・夫仕事

2日・・・・休み
3日・・・・休み
4日・・・・夫ゴルフ
5日・・・・休み

・・・という具合に、意外とひとりで過ごす日が多く
近年なかったなーと思うくらいに
自分時間を楽しめる連休になりました。


今日は午前中に夫に庭の草刈をしてもらい、

お昼は二人だけで、ちょっと高い”回るお寿司”へ。(←100円皿ばかりじゃないトコw)


外食も何ヶ月ぶりだろう???というくらい久しぶりだったし、
とてもおいしかったし、大満足です(^^)


ひとりの時間はどう使っているかというと・・・・


普段やらないところの掃除をしたあとは・・・^^;


Huluで海外ドラマをたっぷり堪能し

英語の勉強も毎日少しずつ、必ず


あとは


Huluで海外ドラマをたっぷり堪能し


海外ドラマを堪能し


海外ドラマを堪能し




・・・・・・。


(つまり、ほとんどドラマ漬けというね・・・)



2日間、夫と過ごしましたが



明日は朝からゴルフらしいので、

ちょうどいい感じでまたひとり時間になります(^^)



冬物の整理とか

やろうと思っていた場所の掃除や片付けのTODOリストは
とりあえずコンプリートしたので


明日は何をしよう。



ドラマ見てばっかりなのもどうかと思うので

買ったまま、放置しきっていた電子書籍で読書でもしようかな?


もうこの、


「何をして過ごそう」


と、思い巡らせることが出来ること自体が
ものすごく贅沢な時間ですよね^^


ではでは~。




★ランキングに参加中です♪