Welcome to my blog

NORAKOの隠れ家

子育てが終わり、夫婦二人暮らしとなったアラフィフ・パート主婦の日常です。

 自動車保険、やっぱり毎年見積しなきゃ損。

そうそう、7月にうちの車も自動車保険の満期を迎えるんでした。

たぶん、保険会社を変えることはないだろうとは思いつつ、
やっぱり、年に1度のお得を味わえる、「一括見積サービス」は
見逃せないですよね~~(笑)


だって、見積するだけでポイントもらえるんだも~ん。


・・・というわけで、やっぱり今年も、楽天で一括見積の申込みしちゃいました。
まぁ、ダイレクトメール攻撃が少々うっとーしくなるけれど・・・
それでもポイントはおいしい。。。。




自動車保険一括見積もりで楽天スーパーポイント最大1100ポイント


実は保険にはちょっとばかし詳しいので・・・・
各社あれこれ比較して、ひとりで見積にツッコミを入れるのも
楽しみのひとつだったりします(笑)


来週あたり、次々と見積が届きそうですよ~。
★ランキングに参加中です♪