Welcome to my blog

NORAKOの隠れ家

子育てが終わり、夫婦二人暮らしとなったアラフィフ・パート主婦の日常です。

 遅ればせながら。

気が付けば
はや新年3日になってしまいました。

あけましておめでとうございます!!

やっと

やっと


ブログ画面にたどりつくことができましたーーー(大げさ)!


だって


家族にナイショでブログをやっていると
家族が一緒にいる時間に

ブログを書くことができないんですよね(泣)

ネットを見ることはかろうじてできるけれど
それだって、
お気に入りブログを読み漁っているところを見られたくもないので

ノートPCを開くこともできず。
(いつも読ませていただいているお気に入りブログは
スマホでこそこそチェックw)


ああ

ひとりの時間がなさすぎて
そろそろ窒息しかけていました、ヤバかったです(本気)。


年末にも記事にしたとおり
この年末年始は

絶妙なタイミングで実家の父が入院してしまうという状況になってしまい
ただでさえ、心身ともに忙しくなる主婦にとっては

体の疲労はもちろんのことだけど
それ以上に

精神的な疲労は 限界を超えていましたね。。。


父については
明日の午前中に血液検査を受けてなんともなければ
そのまま退院・・・の予定です(^^)



ま、入院中はいたって元気でしたので
問題なく、退院になると思います。



それなのに
父本人はというと、

「4日に退院できるといいけどなぁ~・・・・。
もう一度、海外旅行へ行ける日が来るだろうか・・・(遠い目)」


と、なんだか重病人キャラになりきってしまってて
超めんどくさいです・・・・・(´Д`;)

(※入院先の担当医からは、点滴の時間に病院にいればOKで
それ以外の時間帯は外出していいですよ~♪と言われていくらいの軽症での入院だったのに)



この入院に関してもね・・・

既に精神的ストレスが限界突破しています( ̄∀ ̄*)


入院のあんなことこんなことについては
明日の退院後にまた改めてお話しますネ。


どうか、退院した父を家に送り届けるまで
わたしの心が平常であることを、願っていてください(汗)


今年の抱負的なことについては
まだじっくりと考えたりまとめたりする時間が取れないので(=ひとりになれないから)

追ってボチボチ書いていくことにします。



・・・・というわけで
ドタバタしていますが


取り急ぎ


今年もどうかよろしくお願いいたします~☆



★ランキングに参加中です♪