Welcome to my blog

NORAKOの隠れ家

子育てが終わり、夫婦二人暮らしとなったアラフィフ・パート主婦の日常です。

 FP技能士1級受験☆そして今回も夫への感謝。

おひさしぶりです☆


本日、予定どおりFP技能士1級(協会実技試験)を受験してきました(^^)

CFP試験の最後(6課目目)の受験が終わったのが6月。
あまり長く休んだ感覚もないまま
7月半ばには1級の試験勉強に突入しなければならなかったこともあり

なんとなく、この春からの半年間は、
思いっきり開放感を味わった感覚が薄かったのですが

FP試験最後のチャレンジが

やっとやっと、本当に終了。

3年前に3級からスタートしたコツコツ受験が
ようやくゴールとなったわけで、感慨ひとしおです。


一応、自己採点の感触としては、
記入ミスさえなければ合格は大丈夫じゃないかなー?
という手ごたえですが
結果が分かるのは2ヶ月先なので
(完全に季節が変わってますね・・・)


合否はのんびり待ちますヽ(*^^*)ノ


前回の試験のときにも書きましたが

今回もやっぱり


夫に面倒をかけました。

会場まで車で1時間半もかかるのに、送ってくれて
(↑送って欲しいとは言ってない。当然のように送ってくれた^^)


試験が終わるまでずーっと、時間ぶつして待っててくれて
(会場には早めに送ってもらったので、夫が待っていたのは
たぶん計4時間近く)


なのに、ひとっ言も文句も愚痴も言わないし、
疲れたとも言わないし、
ため息ひとつつかない。

いつも思うけれど、
うちの夫って、ストレスの感度が普通の人の何倍も鈍いのかも(笑)


ともかく、今回もまた夫に助けてもらって
無事に試験を受けることができて、よかった(;´▽`A``

いっぱいいっぱい感謝しています。


試験が午後からだったので


わたしのほうはというと、朝から夕方までずーっと緊張し続けていたせいもあり
心身ともに疲れきっています。

疲れきっているんだから

今夜はサッサと寝ればいいものを


久しぶりに味わう開放感にどっぷりと浸かっていたいせいで

眠るのが惜しいという・・・・ね(笑)


しかも


明日は、前もって仕事はお休みを申請してあるので


もー、予定のない平日休みにワクワクが止まりませんо(ж>▽<)y ☆


今日以上にさらにリラックスした1日を過ごしたいと思います~☆




★ランキングに参加中です♪