Welcome to my blog

NORAKOの隠れ家

子育てが終わり、夫婦二人暮らしとなったアラフィフ・パート主婦の日常です。

 行ってきますっ(その2)

おはようございます!!


昨日、無事に?試験終えてきました~^^

自信は・・・・・ナイです。
「これは自信あるぞ!」と解答したのは半分に満たない(笑)

そして、解けたつもりでも、
実はケアレスミスをやらかしちゃってるんじゃないだろうか?とか、
実はまんまと「ひっかけ」にハマって
違う答えを選んじゃったんじゃないだろうか?とか

考えたらキリがないですねぇ、こういうのは。
自分の努力が足らないだけと言われちゃったらそれまでですが
ホント、難しい試験ですー(→o←)ゞ


今回の試験から、自己採点が可能になったので
今日こっそり、チェックしてみようかなぁ・・・とは思ってますが
どうしましょ。


とりあえず・・・・・


帰宅後、試験の過去問とかテキストとかを入れていたブックスタンド。
そのまんま、収納の中に片付けました。


ここ2ヶ月ほど、
いつもいつも、テキストやら問題集やら・・・・で、
散らかしていたダイニングテーブルも、スッキリ。

もう、お気に入りのテーブルを、消しゴムの粉で汚すことも
しばらくはないと・・・思うと、それがうれしい。

今は開放感にひたりたい。それだけ!



そんなわたしが





さしあたって、しなければいけないことは・・・・・・・








なんと、入院です!!





そう。
試験が終わったばかりなんですが
今日から2泊3日の検査入院ツアーに行ってまいります。

以前、ちょっと書いていたと思いますが
夏に手術を予定している腰の検査入院の空き待ち状態だったんですが、
その順番がこのタイミングでまわってきちゃったの(笑)


そんなわけで、夕べは試験から帰宅した後
今度は入院の準備でバタバタ・・・・・。

チョット落ち着かないなぁ・・・と思ったけれど
準備がとかがメンドウなだけで、

いざ病院へ着いてしまえば、
とりあえず今日は病院に泊まるだけで
上げ膳、据え膳、何にもやることはないし、
いい試験休みだと思うことにします^^


時間気にせず、ベットに寝転がって、
持参するタブレットで、電子書籍を読んだり、ネットサーフィンしたり・・・
今までセーブしていたことを思う存分?楽しんできまぁ~す。


明日のブログが書けるかどうかは、ちょっと微妙ですが・・・・
(タブレットだと文章打ちにくいので^^;)



でも、でもね、


実はこの検査入院で受ける検査、




めっちゃくちゃ痛いらしいのー( ̄▽ ̄;)!!ガーン



だからね、検査そのものを考えると、
実はちょっと怖くてドキドキしてるのです(笑)






どうか、あんまり痛くありませんように。



同室の人がヘンな人でありませんように(←残念ながら大部屋しか空いてない)




ではでは、


またまた行ってきまーす☆

★ランキングに参加中です♪