Welcome to my blog

NORAKOの隠れ家

子育てが終わり、夫婦二人暮らしとなったアラフィフ・パート主婦の日常です。

 準備完了なので。

月曜日まで更新しないつもりだったのにねっ(〃∇〃)



準備完了しちゃったので。

bag1116.jpg 

やるだけのことはやりました。

3課目なのでまるまる1日かかりますが
食べ過ぎると眠くなるので、お昼はランチパック1袋だけにします。
終わったら、たらふく食べるぞー。

水筒も重くなるので、あえて350mlのペットボトルに。


そして、念のための「眠眠打破」。画像には映ってないけど、目薬も入れたよ!


試験会場での「最後の悪あがき」用には、
シンプルに課目ごとに過去問1冊ずつのみ。
あれもこれもと持っていってもどうせ全部はチェックできないし
重くなるだけだから。




あ、もちろん受験票もちゃんと入れましたー!



わたしが勉強していた3ヶ月半の間、
一切、スルーで、無関心だと思っていた夫が、さっき

「送り迎えしてやろうか?」

って言ってくれました。


今回の会場は県外だから遠いのに。


「だってお前が頑張ってるんだから、そのくらい・・・・」



と。


なんか、その言葉だけでうれしいよお・・・・
こういうところが、優しい人なのです。

片道2時間くらいかかるとしても、わたしが送り迎えして、と言えば
本当に送ってくれちゃうだろう人。
(あ、今回はそこまで遠くないけどね)


でも、車で行くよりも電車で行ったほうが30分は早いと思うので
(↑絶対渋滞するから)

夫の心遣いに感謝しつつ、
明日はやっぱり電車で行きます。


その代わり、明日は朝から夜まで何にも家のことできないから
自分でご飯食べてね、と
それだけお願いして。


今日は早めに寝まーす。



もう十分、自分にできるだけのことはしたからね。




ではでは!
緊張しまくってるけど、がんばってきますね。




※今日はコメント欄はありません~。

★ランキングに参加中です♪