Welcome to my blog

NORAKOの隠れ家

子育てが終わり、夫婦二人暮らしとなったアラフィフ・パート主婦の日常です。

 ノエビアHDさんの優待&ハマるスクワラン。

おはようございます♪



三連休をボケーっと過ごしている間に

ノエビアHDさんから9月権利の優待品が届きました!

yuutai02091.jpg 


今回は、ハンドクリームとコラーゲン入りジェルクリームのセットです。

yuutai02092.jpg 
どちらも定価1000円の商品みたいです。

ハンドクリームで1000円って、わたし的にはかなり贅沢!

40代になって、手の老化もすごーく気になるようになったので
ハンドクリームはよく使います。
寝るときにも、忘れずに塗るために、枕元においてますよ

だからこの優待はうれしいです

ただ、一緒にいただいたコラーゲンジェルの出番は
あるかなぁーーーー???



・・・・というのも、この冬はすっかりHABAのスクワランオイルがお気に入りで
ほかの保湿化粧品を全く使わない状態だから。


HABAさんから優待としていただいたお買い物券でも
スクワランオイルを買いましたが、

先日のお買い物マラソンのとき、またまた自分でリピ買いしちゃいました。


haba02051.jpg

真冬ということで、贅沢にも1回3滴使っているのと、(←一応、1滴で効果があると言われてます)
息子も洗顔後に1滴使っているので、結構消費が早いかも(笑)
・・・といっても、優待で購入したスクワランオイルは、まだまだ残量があるので
ストックとして買っただけなんですけどネ。


一緒に映っているローションも、優待券で買いましたがとても気に入ったので
今回、一緒にリピ買いです!

この冬は、ローションとスクワランオイルしか使っていませんが
肌はしっとり、つるつる・・・・と、対自分比で非常にいいコンディションを保っています。
豆乳を毎日飲んでいる・・・とか、他の理由もあるかもしれませんが

40代で、これだけシンプルな手入れで済んでいるのは、
ちょっとイイですよね?


ローションは別にコレじゃなくてもいいかも・・・ですが(笑)
スクワランオイルは本当にオススメだと思います




↑ こちらのお店で買ったら、サンプルまでもらえちゃいました☆
haba02052.jpg 

わーい



HABAさんはじわりじわりと株価も右肩上がりですが
年2回も優待券がいただけるのは、本当にありがたいので
優待がある限り、永久保有です♪




あれ?ノエビアHDさんより、HABAさんの話のほうがメインになってる・・・?


ではでは、
休み明けで少々からだが重いですが、
頑張ってお仕事行ってきます~。



★ランキングに参加中です♪