Welcome to my blog

NORAKOの隠れ家

子育てが終わり、夫婦二人暮らしとなったアラフィフ・パート主婦の日常です。

Index

2472: 英会話スクールへ通う。

ご無沙汰してます。ほんっとに、すっかりご

2471: 博物館の悪夢ふたたび。

なんだかんだと、11月の九州場所が近づい

2470: 気持ちよくYESと言えなかった。

 昨日、総合病院の待合室で父と並んで

2469: やっと10月が終わった(まだですが)

気が付けばブログ更新を1週間も放置してし

2468: 術後3年の定期検診に行く。

今日は朝から病院へ。3年前の夏に受けた、

2467: 大抵のことは自分のせいなのだ。

2年ぶりに親友とじっくり話をすることがで

2466: 順風満帆なアラフィフっているのかな。

昨日、約2年ぶりに親友と会ってきました。

2465: 仕送り世帯の9月家計簿締め

専業主婦のくせにこんなこと言うのも違和感

2464: 2か月ぶりに外の世界と交流する。

以前ブログで触れていましたが、この10月

2463: 上を向いて暮らしていこ~。

先週の金曜日のこと。いつものように2か月

2462: 政治について語るのは意外と難しい。

衆議院が解散して、毎日ニュース番組は選挙

2461: 相手のいいところを探してクールダウン。

 最近に始まったことではありませんが

2460: やらないことに対する罪悪感。

朝晩涼しくなってきたので、かれこれ3週間

2459: 凝りもせずまた行くことになりました。

9月場所を見に国技館へ行ってきましたーと

2458: どうしても耐えられない他人の癖。

昨日の大相撲、見ました?!今場所をきっか

2457: 父とわたしの喜怒哀楽★東京旅行(おまけ)

 父と東京へ行くことについては当然、

2455: 父とわたしの喜怒哀楽★東京旅行(その3)

幕内の取組が開始。※ここから先は相撲に一

2454: 父とわたしの喜怒哀楽★東京旅行(その2)

さて、やっと国技館へとたどり着きました。

2453: 父とわたしの喜怒哀楽★東京旅行(その1)

行ってきました、行ってきましたよぉぉぉ~

2451: 計画したがる人、無計画が好きな人。

以前ブログに書いたとおり、9月場所を観戦

2450: 人との関わりがなさ過ぎるので。

仕事を辞めてから、なんだかんだでもう1か

2449: たかが事務仕事でも家にいるよりはずっと。

まだまだ日中は暑いけれど、それでもいつも

2447: この1年間の貯蓄の変動を見て・・・。

 カテゴリを変更したときから今後はあ

2446: ペット保険の更新保険料を二度見する。

専業主婦生活も1か月が経過してもうすっか

2445: スカイツリーなんか見たくもない。

「スカイツリーなんか、あんなもの特別見た

2444: 仕送り世帯の8月家計簿締め

今日を土曜日だ、土曜日だと思っていたわた

2443: わたしの白髪染め事情

40代も後半になってくると、白髪がじわり

2442: 1段階歳をとる。

仕事を辞めてからもうすぐ1か月になります

2441: エアコン戦争。

毎年のことになるのですが真夏の我が家。エ

2440: わたしのお盆休みがやっと終わった感。

すっかりブログもお盆休み状態で10日ほど

2439: さあお盆休み。主婦は耐える。

先日、父について書いた記事の中で「やりた

2438: 毎日遊んでいると思われるといけないので。

仕事を辞めてから1週間が経過しました。最

2436: 変わり始めた父との関係。

 大相撲9月場所の先行抽選に当選した

2435: 9月場所抽選結果が・・・!

先月下旬に記事に書きました。相撲が大好き

2434: 毎日ひとつずつ。

仕事をやめて、専業主婦となってまだ2日。

2433: ついに仕事を辞めました!

以前からたびたびブログにも書いていました

2431: ヤブ医者ですらない。

実家の父のことですがたぶん1~2か月前く

2430: 加速するテレビ離れ。

 最近に始まったことではないけれど、

2429: 検索して悩んだ結果・・・。

前記事で、自分が検索魔であることを書きま

2428: 検索魔は時間を浪費しがち。

最近、ものすごく時間を浪費してしまってい

2427: おかげで気持ちはサバサバだ。

 詳細は書けませんが、刻々とわたしの

2426: 息子の帰省&1か月後の目標

息子がゴールデンウィーク以来、2か月半ぶ

2424: 見た目に出る健康度。

 6月中に、わたしを毎日さんざん悩ま

2423: 庭の救世主。

 去年の秋ごろだったか・・・・我が家

2421: 収入減を見据えた家計管理を意識しつつ。

ハイ、今日はもう完全に平常運転の記事です

2420: いままでどおり、いつもどおり。

 父の病気の話は、細かく経過報告する

2419: 飲み込んだ言葉。

 今日は、先週受けた検査結果について

2418: ごはん食が一番自分に合ってるかも。

昨日の記事に書いたように、今日は急きょ父

2417: 今後を左右する日にはならず。

 今日はまたまた仕事お休み。・・・と

2415: 在宅ホスピスについて思うこと

小林麻央さんが亡くなられました。言いたい

2412: 少しずつ片付いていくタスク。

今日は仕事の休みを取りました。退職も1日

2413: 過ぎてみて初めて負担だったと知る。

すっかりブログを放置してしまっていました

2411: ”めんどくさい”から逃げる癖をやめたい。

自分のダメなところ、嫌いなところは数え上

2410: 何の思い入れもないだなんて言えない。

「遠くの親戚より近くの他人」なんて言葉が

2409: 平日の美容院という贅沢。

今日は仕事を休みました。美容院へ行きたか

2408: 胃痛その後。

相変わらず胃痛が続いていて、頭を悩ませて

2406: とりあえずもうちょと抵抗してみる。

実はしばらく前から謎の胃痛に悩まされてい

2403: 怒り通り越してうらやましいわ。

昨日、わたしよりずっと年上の職場の男性と

2401: 今日は父の通院日。

今日は父の通院に付き添うために、仕事の休

2399: 本気で節約しないといけないので。

遅くとも7月中で仕事をやめることがほぼ確

2397: 気になっているところを少しずつキレイに。

前記事でも触れていたとおり、昨日は、久し

2398: ここから先は・・・。

 ここしばらく、仕事に関する記事を書

2396: 1日動いたら1日休みたい。

明日は仕事の休みを取りました。何か用事が

2395: 人間関係の変化。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2394: 親子それぞれの不安をひとつ解消。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2392: まるでタイミングを合わせるかのように。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2391: 気分すっきり&求人票をガン見したら。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2389: 新たな勇気が必要になる予感。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2388: どうか褒めてください。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2387: こうあるべき、は疲れるからやめた。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2385: あとはもう勇気だけ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2384: 親と話すときの言葉選びの難しさ。

実家の父ですが、退院後めきめき体調がよく

2383: まだ学生の息子。

このGW、息子が帰省してきました。・・・と

2382: 仕送り世帯の4月家計簿締め

ブログの更新頻度が下がるのに連動して、ず

2381: 便利な時代に感謝、感謝。

昨日は父の退院後の初診察。これがまあ、い

2380: また例のアノ季節が始まった・・・。

ついにまた始まりました。冬の寒い時期には

2378: 親が老いたことを感じたのはいつですか?

無事に父が退院となりました。完治ではない

2377: とりあえず退院となりました!

肺炎での入院が続いていた父ですがとりあえ

2376: 一馬力でのやりくりを考える。

 今回の父親の入院によって、ひとつハ

2374: ストレスを溜めないための自己防衛本能。

前回の記事では、グダグダと愚痴を書いてし

2372: 男の人はわかってくれない。

今までになくどんよりした気持ちで朝を迎え

2371: 好かれたいと思ってしまう心理。

最近すこしブログを書くペースがあがってき

2370: かつてのママ友との立ち話にて。

先日、何ヶ月かぶりにスーパーでの買い物中

2369: スイッチの切り替えが一番難しい。

たぶん、前にブログで書いていたと思うので

2367: 遠くにいる家族ほど。

父が肺炎で入院してから丸1週間経ちました

2366: 50代目前なので。

わたしはこれまで、ブログで自分の年齢をご

2364: ボディーブローのように地味にくる負担。

父が肺炎で入院してから4日目となります。

2363: 一難去ってまた一難。

先週後半から週末にかけて悩まされた角膜炎

2362: 何も出来ない1日

木曜日~金曜日のことになりますが今までに

2360: 夫不在でのんびりしてました。

実は先週の日曜日から昨日まで、4泊5日間

2359: 好きだったのになあ。

好きだったのになあー・・・・というのは、

2358: 触れられない部分。

前回の記事で書ききれなかった話。あっ・・

2357: 人と関わるのが嫌いなわけじゃなくて。

またしてもブログを放置してしまったー。一

2356: 職場でいろいろ&またまた入学金。

この1週間、職場のほうでいろいろあって、

2355: おひとりさまになったら。

夫婦の間で冗談半分で交わされる会話として

2353: 病院に行きたくない理由。

昨日の記事でチラリと触れた、父の通院の件

2352: そして現実に引き戻される。

昨日のブログに書いた、「今頃になって時給

2351: まさかの展開。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2350: まずはこちらから。

昨日、息子の国民年金保険料の2年前納払を

2349: 国民年金保険料2年前納。

最近、本当に頭をほかのことに使う時間がな

2348: 子供でも、犬でも文句言わんワン。

この週末も、休みなく仕事だった夫。その夫

2347: 考えさせられることも。

また英会話レッスンの話でスミマセン。興味

2346: 外国人受けがいい?

興味のない人にはまったくどうでもいい話題

2345: 自分がいなくても仕事は回るが。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2343: マイホーム。こんなところも歳を取るのね。

ブログ書くぞ、書くぞと思いつつやっぱり、

2341: さらに家電を買ってしまいました。

ご無沙汰していましたが、NORAKOです。元気

2339: 新しい冷蔵庫がキタキタ。

 一昨日大慌てで購入した冷蔵庫。もう

2338: 謎の体調不良。

ここのところ、ちょっと体調がおかしいです

2337: 冷蔵庫が壊れました・・・。

日曜日の夜、冷凍室を開けたら何か様子がお

2336: 年賀状が来なかった理由

うちは夫婦そろって友達が少ないし、もう子

2335: 仕送り世帯の1年間の家計簿振り返り

新しい年になったので、1年間の家計簿の収

2334: 今年の目標的なことを書こうと思ったら。

明日からまた3連休ですが、昨日のブログに

2333: 新年のごあいさつ。

あけましておめでとうございます!!やーっ

2332: 今年も1年ありがとうございました。

大掃除らしいことをしているわけでもないの

2331: ボーナスと夫に感謝。

いつものことながら、12月のお給料ととも

2330: ダイエットその後。

ブログでダイエットの話を書くのはもう何度

2329: 安いものは安易にもう買わない。

先日、デパート友の会の積立が満期になった

2328: 思わぬところで頭を抱える。

オンライン英会話に入会して、昨日までで1

2327: もうひとつの理由

 昨日の記事。「父が犬を飼いたいと言

2326: 犬を飼いたい。

・・・と、言われました。父に。一瞬、血の

2325: デパート友の会の満期更新。

オンライン英会話のレッスンを始めてから俄

2324: 何事も経験だからね。

この1年は、自分なりにいろいろと新しい楽

2323: クレジットカードのキャッシュバック手続き。

12月に入ってから、しばらく毎日忙しかっ

2322: ハイハイ、そうですね。

週末に実家の父を尋ねたときの会話。父が自

2321: 仕送り世帯の11月家計簿締め

12月に入ったから・・・というわけではあ

2320: 辞める理由はいろいろ全部。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2319: 誰もいない頂上で。

昨日は前から申請してあったパートのお休み

2318: 本来はダメなやつ。

週末、息子が帰省しましたが、帰ってくると

2317: 傷病週間。

金曜日、夫がようやく仕事の一区切りをつけ

2316: 泥船。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2315: ああ、やっと・・・!

先週の出張で、持病の膝痛を悪化させた夫は

2314: おせちの注文、復活。

おせち料理の注文をしました。まだ11月な

2312: のど元過ぎれば・・・の繰り返し。

先週水曜日から土曜日まで、夫が泊りがけの

2311: 自分にとっては大きなことだった。

昨日、ハイキングに行ってきたよーという、

2310: これはハマる。

行ってきましたよ。おひとりさまハイキング

2309: おひとりさま○○○○○へGO!

先日、チラっと書きましたが今日から夫が出

2308: 美容院にて・・・。

今日は美容院へ行ってきました。もう10年

2307: 仕送り世帯の10月家計簿締め

ブロク再開してから、連日更新してしまって

2306: 父親と二人きり。何話しますか?

おおよそ隔週で実家の父を尋ねるようにして

2305: 大人げない感情。

ご近所さん・・・というか、お隣さんのこと

2304: 自分の親はどれほど老いているか。

昨日のブログ再開の記事に気が付いてたくさ

2303: 1カ月も放置してしまっていましたね・・・

ご無沙汰してます。お久しぶりです。なんだ

2300: 抑えきれないリフォーム欲。

最近、わりと衝動的にリフォームしたいとい

2298: 新しい眼鏡を買いました。

実は新しくメガネを買いました。今年の6月

2297: 仕送り世帯の9月家計簿締め

毎年恒例の日本エスリードさんからの株主優

2296: 職場のひとコマ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2295: ところで本当に旅行なんて行けるのか?

前回、父の旅行の話を書いたときにホントは

2294: それは被害妄想。

週末、実家の父親がもう何度目かになるか?

2292: 夫のスマホトラブルその後。

前回の記事にて、夫のスマホの不具合が頻発

2291: すべては自分が招いた結果。

久々に夫に対してイライラを募らせています

2290: こんなところでもわたしは一人(笑)

何度目だよ?って笑われそうですがダイエッ

2289: 3年前がピークだったなぁ。

実は車を買い替えました。もう長く乗ってい

2288: 50代は自分のために生きる。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2285: もっとゆっくり丁寧に時間を使いたい。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2283: 無事進学が決まったそうです(ホッ)

あらっまたブログが1週間も空いてしまいま

2280: 仕送り世帯の8月家計簿締め

前記事の・・・・「格安スマホ」の話ですが

2279: 格安スマホは自分で納得してから。

昨日、dカード(ゴールド)を1年間使って

2278: だからやっぱりクレカ払い派。

最近全然、お金についての話を書かないのは

2277: リオ以来、ファンになったかも。

リオオリンピックが終わって、しばらく経ち

2276: 「月額料金」のチリツモ状態です。

実は7月の終わりごろに、新しく、「Netfli

2275: スーパーで思わず二度見した人。

今日のお昼ごろ、近くのスーパーへ行きまし

2274: 辞める理由を探して妄想中。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2272: お久しぶりです~(^^)

すっかり放置ブログにしてしまっていました

2269: 遅ればせながらボーナス。

例のポケモンGO。私の職場の営業くんも、「

2267: 支えられている。

夫が2泊3日の出張から帰ってきました。わ

2265: ノスタルジー・ポケモンGO

22日の午前10時。息子から突然、「ポケ

2264: 今度の週末は!

今週は月曜日が祝日だったため、仕事へ行く

2263: 気休めかと思ってましたが・・・

あれもこれも・・・と思っているうちに週末

2260: そこにも親の背中があると思う。

日曜日の参院選の翌朝、よくある世間話のよ

2259: 想い出をたどる。

更新ペースを落とします、と言ってからの何

2258: 優先順位。

 最近、どうも時間がうまく使えていま

2256: 息子のアパートに行ってきちゃった。

一人暮らしの息子のアパートを掃除しに行く

2255: 仕送り世帯の6月家計簿締め

月曜日がスタートして、次の週末を迎える金

2254: 父の坐骨神経痛、その後。

前記事で、実家の父が「足が痛む」と言い出

2253: 口うるさい娘ですが。

先日、実家の父が携帯用の酸素ボンベを購入

2252: 真っ二つになるのも納得。

金曜日に世界を激震させた、イギリスのEU離

2251: 歯医者さん、行ってますか?

今日、ずっと行きそびれていた歯医者へ、約

2250: メガネ素人なのでこんなこと予想してなかった。

とりあえず・・・・2月権利のイオンモール

2249: 電気代が安くなってるぞ。

かれこれ1週間くらいになりますがまたして

2248: 実はこそっとやってること。

実は今年になってから新たに始めたことがあ

2247: 住民税の通知が来ちゃった。

あんまり時事ネタには触れないようにしてま

2246: 明日はお休み(雑記)

これといって書くこともないのでブログ放置

2244: 見慣れぬ顔の自分。

先週の日曜日、とうとう眼鏡をつくりました

2243: 驚愕w(゚o゚)w &ドキドキしながら行ってきました。

さきほど、自分の前記事を眺めていたら、拍

2242: わたしに友達が少ない理由。

最近、つくづく自分には友達が少ないなと感

2241: 笑顔の仮面をつけて。

おおよそ2週間に一度、実家の父親を訪ねる

2240: ついに眼鏡を買っちゃいましたよ。

タイトルどおりですが、前々から、欲しいと

2238: 思い切って増額しました。

わたしがデパート積立をやっていることはこ

2237: 仕事が暇すぎて困っている件。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2236: 最近届いた株主優待いろいろ。

株主優待についての紹介記事は最近は不定期

2235: 仕送り世帯の5月家計簿締め

金曜日に仕事上でとてもとてもイヤなことが

2234: 夫の昇給と、振り返る過去。

夫のお給料が昇給しました(唐突)実は、4

2233: スマホの初期化で疲労困憊。その結果・・・。

わたしのスマホはZenfone2なのですが先日

2231: ダメとは言えませんが。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2230: いよいよ必要になってきたので。

日々ストレスに感じることは大きなことから

2229: 息子が帰省していました

ゴールデンウィークは予定が詰まっていると

2228: ずぼらなわたしが1年以上続けているモノ。

最近、買い物途中にガラスに映った自分の姿

2226: 節約は見えないところで。

どのタイミングで載せようかなぁ~と思いつ

2225: 他人事でないニュース。

今朝のyahooニュースで思わず釘づけになっ

2224: イヤな出来事&うれしい出来事。

今週1週間は、いろいろな感情を味わった1

2223: dカードからゴールド会員特典が届きました☆

我が家の日ごろのやりくりは大半がクレジッ

2222: 引継ぎが1ヶ月だった理由。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2220: 1世帯10万円の衝撃。

昨日のひとりごとが長くなってしまったので

2219: 健康寿命というより旅行寿命か。

予定通り、父のところへ行ってきました。特

2218: GW中の父と兄のこと。

だいたい月に2回くらい、実家の父を訪ねて

2217: ゆったり連休満喫中。

先日書いたとおり、今年のゴールデンウィー

2216: 仕送り世帯の4月家計簿締め

ようやく4月の家計簿を締めることができま

2215: 自分のために、ちょっとだけいいものを選ぶ。

前日の記事で書いていたとおり、昨日は欲し

2214: 今年は充実したゴールデンウィークにしたいな。

さあ、今日からゴールデンウィークです。い

2212: ついにポイント交換にたどり着く。

最初に登録したのがいつだったか?記憶にな

2211: 前期分の学費引き落とし&パソコン購入の攻防。

よその大学のことを知らないのでなんとも言

2209: 謎が解けました~国保のクレカ払い注意点~

昨日の記事の中で、「去年は国民年金保険料

2208: こんなことで気持ちは上がる&国民年金保険料にドキドキ。

昨日、ちょっとウキウキすることがあったの

2207: 節約は下手だけど、イオンの優待でお得をいただく。

最近、めっきり株主優待についての記事を書

2205: パート代の振込金額が少なかった・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2204: LOHACOを利用し始めました。

たぶん2か月くらい前の記事のどこかで、わ

2202: コンタクトレンズを追加購入しました。

去年の10月に、アラフィフにして初めてコ

2201: 地震の映像を見て。

夕べ、テレビで地震についての続報を見てい

2184: 地味に勉強は続けてます。

今日はちょっと真面目に、最近の勉強の話を

2200: 平日おひとりさま&積もる感情

実は昨日から夫がまた出張です。もともと出

2198: 熟年離婚の原因の一端は・・・。

先週のことですが、社長が長いお付き合いを

2195: 無駄な正義感が自分を苦しめている。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2194: 忙しい日々&出費が続く春。

最近、圧倒的に時間が足りていません。とい

2193: 親が健康だとそのメンタルも良好なので家族も平和なり。

ちょっと自分の週末の用事が立て込んでいた

2192: 息子の新しい1年のスタート。

新しい年度がスタートしました。わたし自身

2191: 辞めたい波が来ている。

去年あたりからパート事務の仕事を辞めたい

2188: 学費はあと3年、200万なり。

息子18歳のときに満期となった、学資保険

2183: 花粉症の季節。これが一番うっとーしい。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2182: こうも差があるとは思わなかった。

今週末、愛車を預けることになったという話

2181: おひとりさま時間でわかったこと。

2~3日ほど前から情報番組やニュース番組

2179: 今日と明日のやることリスト【備忘録】

今日から2泊3日の予定でまたまた夫が出張

2178: ”聞かれることが苦痛”という人。

昨日の記事で、今年で満13年になる車の修

2177: あともう少しなのに、手痛い支出・・・><

今日は、パートを終えた夕方4時から、車の

2176: おつかれさま、ワタシ。

しばらくブログの更新が途絶えていました。

2173: 息子が帰省しました。

ゆうべの、久しぶりの親子のLINEでの会話。

2172: テレビの要らない生活になりつつある。

本当は明日、パートを休む予定にしていたの

2171: よりによって・・・&もう1年経つなんて。

なんでこうなるのかー。前記事でおひとり様

2170: 指折り数える、おひとりさまday。

先月のうちに夫から予告されていた、出張話

2168: 突然の”買い替えました”報告に娘は。

今日の午後、76歳の父からひょっこり届い

2166: 社長の思いつき行動で困っている件

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2161: 目指すは”いつの間にか”?

このまま放置しておくと、見た目問題飛び越

2160: 予約を忘れてドタバタと。

今日は久しぶりの腰の定期検診でした。定期

2159: 以前にも増して、クレカ払い生活にハマりつつ。

久しぶりの家計記事です。昨日までで、2月

2155: 充実感からの、虚無感。

6日ぶりに、自宅のネット回線が復活しまし

2153: 心地よくハマれるドラマ、「ダウントン・アビー」

自宅のブロードバンド回線が使えないために

2152: ネットから離れるとこんなに時間があったのね。

ああー。パソコンの、使えない週末のなんて

2150: イライラを鎮めて。

今日の夕方、仕事から帰って来ると、モデム

2149: 明日からしばらく自宅PCが使えなくなります~。

先日、KDDIのメタルプラス終了に伴うすった

2148: 病院嫌いにもほどがある。

長寿家系で、頑丈なはずのわたしの夫ですが

2147: 笑顔で、突き放す。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2146: 淡い期待と日帰りおひとりさま計画。

わざわざブログに書くほどでもないひとりご

2145: セゾン投信の積立額を減額する。

いろいろと自分なりに検討しましたがセゾン

2143: 職場のトイレのおはなし。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2142: そして、FP協会も退会手続き。

KDDIの電話とネットを解約する方向で手続き

2141: 急ぎ過ぎて失敗したかも。

2つ前の記事については、予告通り、限定記

2139: というわけで、とっとと電話。

わたしがブログを書くときすごーーーーく、

2137: おひとり様ふたたび・・・?&問題は犬だけ。

ゆうべ、夫から言われました。「来月、オレ

2136: SBI銀行の仕組み預金に申し込む。

今月からランク別によるサービスが始まった

2135: すっかりヤミツキな朝ごはん。

地味に地味にダイエットを続けています。食

2134: 特別費予算が足りてない現状。

前の前の記事で、2015年の費目ごとの年

2133: 季節はずれの○○○○&夫の言葉。

あ、今日の記事は「グロ」苦手な人はご注意

2132: 2015年の年間支出~教育費がすごい。

毎月の家計簿を締めると自分への備忘録もか

2131: うすっぺらい情報の山にうんざり。

特にどうってことはない話です。個人的に最

2130: 体重は減らぬが。

今年は懐かしい友達にも会いに行きたいし、

2129: お風呂のフタを注文&今までこれが普通だと思ってた!

タイトルどおりですが、お風呂のフタを注文

2128: 今更ですが、ワセリンってすばらしいのね。

腰の手術&入院の際に、洗顔(の姿勢)が難

2127: 気になって、父の入院中にこっそり調べたこと。

実は、年末年始に父が肺炎で入院となったと

2126: ネットの乗り換え。調べてるだけで疲れてしまうー。

そろそろ本気でネットの乗り換えを検討しな

2124: このタイミングにうれしいポイントキャッシュバック

今日、何を思ったか突然社長から「もうすぐ

2123: 老け込む父と若々しい義父。

昨日、実家の父を訪ねてきました。退院以来

2122: 受験に口出ししないでくれたのがありがたかった。

今日からセンター試験なんですね・・・・。

2121: 他人の言動に神経をすり減らさない。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2120: 痛みのその後&痩せたら○○しよう。

この連休中に悩まされていた激痛。痛みのた

2119: 便利さに勝てず、SBI銀行へ100万円。

実は金曜日の朝から原因不明のナゾの痛みに

2118: 家計簿を完全にマネーフォワードへ移行しました。

昨日の記事に引き続いて、次は、お金に関す

2117: 今年の目標的なコト。

いやーーーびっくりしちゃった。ベッキーの

2116: 今年もモヤっとお年玉。

今日から仕事始めでした。父の入院のために

2115: おばちゃんが大学生に囲まれて受けた初TOEICの結果。

ちょっと風邪を引いたようです。3日くらい

2114: 父、退院しました。

いろいろご心配おかけしましたが年末、肺炎

2113: 遅ればせながら。

気が付けばはや新年3日になってしまいまし

2112: この1年をしみじみ振り返るはずだったのに。

ただでさえ、主婦にとっては気ぜわしいこの

2111: 入院したはいいけれど・・・。

いろいろありましたが、無事に昨日、父の入

2110: 父、その後・・・&正月明けに正月休みください。

前記事で書いた、父の肺炎の件ですが日中バ

2109: 父からの突然の電話・・・(→o←)ゞ

前記事の最後で予告していましたが昨日の午

2108: ボーナスありがとうございました。

昨日はかかりつけの整形外科で検診の日でし

2105: 息子が帰ってくる&今年の投資利益。

息子から、明日帰るとLINEで連絡がありまし

2104: 便利なはずなのに、ここが残念。

わたしは炭酸水が大好きです。あのしゅわし

2098: 1年間続けてきた「手帳」で反省していること。

実は、今年の1月から「ほぼ日手帳」という

2101: 利用する人・される人。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2099: 夫婦別姓のハナシについて思うこと

先日、夫婦別姓をめぐる問題についてのニュ

2096: パート給与が前倒しすぎで、心配なこと&困ること。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2095: 積もってゆく負の感情と変えたい自分。

この1週間は本当に長かったです。やっと金

2094: 初めからナイものと思って貯めて、あれから1年。

今年ももうすぐ終わり。あれから1年経ちま

2093: 選ぶのはお客さん。&毎年同じだけど、同じじゃないのね。

わたしの職場の社長は、仕事に対してとても

2092: TOEIC受験で、年齢をヒシヒシ感じた瞬間。

昨日のTOEIC関連の ちょっとどうでもいい

2091: あきらめていた時間を取り戻す。

ここ1週間ほど、ブログが途切れがちでした

2088: クオカードがたくさんでうれしい【優待】

今週はちょっと毎日忙しいです。・・・とい

2087: 一人暮らし学生の生活費にもクレジットカード活用。

昨日の記事には、たくさんの拍手をいただい

2086: 「いつかは」と思っていたことが「いつか」ではなくなるとき。

これは、書くのはとりあえずやめておこうか

2084: 反抗期のないまま大人になった人。

ここ2~3日、パソコンの問題なのか?FC2

2081: ウォーキング中に自転車とぶつかる(><)

相変わらず、日々のウォーキングを続けてい

2080: 息子に送った暖房器具&犬をダメにするアレ。

10月のことですが寒がりの息子には、すぐ

2079: DCMXカードをdカードへ切り替えました~。

休み明けの月曜日。職場でまたしてもイヤー

2078: うっかり忘れていたコト&11月家計簿締め

はーーーー。月曜日。週末、あまりにのんび

2077: おひとりさまでぶらりと散策。

昨日から、夫は出張。わたしも仕事の休みを

2075: おせちの注文、や~めた。

毎年、この時期になるとお正月のことを考え

2074: おひとり様のハードル&クレカで貯まったポイント。

あさってから、夫が2泊3日で出張の予定で

2073: 三ヶ月ぶりに会った息子に夫は・・・。

ハーーーー。三連休疲れました(´Д`;)夫が

2072: 欲しいものを買った直後にですか、そうですか。

次の週末、夫が出張なのでその機会を利用し

2069: 年齢とともに似合うものも移り変わり・・・。

先週末のことですが美容院へ行ってきました

2071: 職場での、イヤだと言えない距離感。

昨日の記事、実は結構ドキドキしながら書い

2070: 見えない心のバリア。

昨日の記事で・・・・今月末の週末に夫が出

2068: おひとりさまの週末の過ごし方。

数日前のこと。夫から「あ、そういえば今月

2067: 想像以上のヤツが届いた!

待ちに待ったアレが届きました!しかも、ち

2066: 名医ってどこにいるのでしょう?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2065: ”dポイント”スタート*我が家には大いに関係があるので・・・。

今年の5月あたりにドコモポイントがdポイ

2064: 久しぶりの株利益&物欲との闘い

一時期、下がっていた株価もやっと最近また

2063: ゴールドカードやっぱりすごい。

夏ごろの記事で・・・・・我が家のクレジッ

2059: 大学生のアルバイトって・・・?

今年から大学へ編入した息子は今3年生。前

2061: 歳を取ると、”健康のために”・・・が増えるなあ。

1ヶ月くらい前になるのかなーーー。CMで見

2058: 大手キャリアの絶妙なプラン設定に悩む。

家計に結構ずっしりと響く携帯料金ですがわ

2057: 仕事の不平不満、家庭に持ち込む?

昨日、職場の営業くんから「うちは、こっそ

2055: 授業料の引き落とし・子供にも伝えます。

ちょっと前のことになりますが息子の大学の

2054: 冬の乾燥にも負けず。

昨日の記事の、無くしたコンタクトレンズ。

2053: ちょっと慣れたと思って調子に乗るからこうなる。

加齢による乱視&老眼対策のために約2週間

2046: わたしなりのウォーキングのコツ。

わたしはだいたい週5日ペースでウォーキン

2048: 楽天カードを解約しました&クレカと電子マネーの使い分け。

タイトルどおりですが以前から迷っていた楽

2047: 10月家計簿締め~節約したつもりはないけど。

昨日が夫のお給料日だったので、10月分の家

2045: さて、コンタクトをつけて仕事に行ってみたら。

どうやら老眼が進んできたようで、老眼鏡で

2044: 2ヶ月ぶりに息子と話しました。

週末、夏休み以来ぶりに息子が帰省して来ま

2043: マネーフォワードを家計簿としても使い倒す(2)

昨日の引き続き、マネーフォワードで家計簿

2041: マネーフォワードを家計簿としても使い倒す。

おそらく、さほど需要はないのだろうと思い

2042: コンタクトのハナシ~おまけ~

昨日のコンタクトレンズばなしですが・・・

2038: 初コンタクト・これがベストなのか分からぬ。

週末の記事で、いよいよ字が見づらくなって

2037: ドラマを見たら原作が読みたくなって。

日ごろ海外ドラマを中心にHuluで動画を堪能

2036: イオンのキャッシュバック優待のお知らせが来た。

最近はあまり株主優待の紹介記事を書かなく

2034: ついに「遠近両用コンタクト」デビューするぞ!と・・・。

きっとアラフィフ主婦の方には”あるある”だ

2033: 彼女に会いたい。

昨日、懐かしい友人からハガキが届きました

2032: 職場の意識が低すぎてついていけない。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2031: マネーフォワード・プレミアム版を継続するか?

わたしのブログって、もともとは家計ブログ

2030: ついでにコレも不調・・・&高齢の親御さんにもお勧めする。

昨日、車を買い替えることになりそうだとい

2029: やっぱり来た・・・!車の買い替え問題。

そのうちそういう日は必ずやって来ると思っ

2027: 父親との関係から学ぶ自分の老後。

昨日は実家の父を訪ねてきました。春から夏

2028: 一人暮らしの冬支度に。

日中はちょうどいいくらいな気候だけれどこ

2022: 新しいチャレンジをゆっくり始めて。

9月にFP試験が終わってから、それまでのプ

2021: 二つの顔。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2002: ガラケーを解約するか、否かで迷う。

10月になったら、やらなければいけないと思

2020: マネーフォワードのちょっと使いづらいトコ(1)

先日、マネーフォワードのプレミアム版(有

2019: 今苦手なことは、きっと10年経っても変わらない気がする。

わたしは一人でいるのが好きです。これでも

2017: 今月から仕送り1万円減らします。

10月になりましたね。ウォーキングコース

2015: 家族の絆が試されるとき。

今までにちょっとこれほど立て続けにニュー

2013: 学費用定期預金が満期になりました。

息子の大学進学用に用意した学費貯金。数百

2012: 9月家計簿締め~反省反省!~

9月の家計簿締めました。いつものようにひ

2011: 化粧品半分生活は肌にもお財布にも優しい。

最近のわたしの化粧品事情ですが・・・ブロ

2009: 気になる痛み&地域連携医療のよさを今ごろ実感。

 昨日の朝から、股関節の外側にずっと

2004: この歳になると連休は・・・&最終日にしたこと。

 はーーーーーーー。シルバーウィーク

2003: ”人生最後の贅沢”を堪能した父は。

以前の記事で書いていたことがありましたが

2001: 携帯料金が少しだけ安くなりそう。

昨日の記事で、「マネーフォワードのプレミ

2000: マネーフォワード・プレミアム版を検討中。

シルバーウィークですね。でも、我が家にと

1998: ユウウツの種、2つめ解消。~夫の行動力~

昨日に引き続いて、もういっこの「プチスト

1997: 些細なことだけどユウウツを解消してみた。

眉を吊り上げたり、声をあげるほど腹を立て

1996: タブレット復活&ここにきて迷うドコモ解約。

先日、実家の父が壊して廃棄しようとしてい

1995: だからオバハン呼ばわりされるのだ。

昨日は試験休みと勝手に理由付けての久しぶ

1993: FP技能士1級受験☆そして今回も夫への感謝。

おひさしぶりです☆本日、予定どおりFP技能

1989: 巣立ちはやっぱり寂しい。

前記事で愚痴を書いてしまったので愚痴記事

1988: 時間外の上司からの電話への対処法を考えた。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1987: あと1週間&勉強を妨げるもの。

8月は、がんばって勉強するぞーと思ってい

1985: 壊れたタブレット、修理の依頼をしたら・・・

お盆休みのときの記事に実家の父が、タブレ

1984: そこに甘えは本当にないのかな。

日曜日にNHKで放送された「老人漂流社会」

1983: ゴールドカード到着&夫のおサイフケータイ解禁。

先日の記事で触れていた、DCMXカードのゴー

1982: 温められる生活が復活&8月家計簿は食費がドーン。

届いた届いたヽ(*^^*)ノ注文した翌日に届く

1981: ウォーキング再開&今年の秋は。

今朝、およそ1ヶ月ぶりにウォーキングへ行

1980: オーブンレンジがついに・・・。

 結婚した時に買った家電のラスト1台

1974: 思い切ってゴールドカードに・・・!

クレジットカードのお話です。先日も、我が

1978: 誕生日・年々選ぶのが難しくなる。

今年も、息子の誕生日プレゼントを買いまし

1977: 息子、アパートへ戻る。

今日の午後、息子がアパートへ帰っていきま

1976: 我が家に住み着いて、かれこれ2年。

このお盆休みに、伸び放題だった庭の草刈を

1975: できない、わからないと訴える人。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1973: 旅行積み立てが期間満了となり。

5年前からスタートさせていた、JTBの旅行

1972: 兄からの言葉でハっとする。

今年もユウウツなお墓参りはなんとか表面上

1971: 大学生になって5ヶ月を経て・・・

現在、帰省中の息子ですが・・・。実は、息

1969: お墓参りのたびに思うこと(2)

昨日のお墓の話のつづきです^^毎年、父の実

1968: お墓参りのたびに思うこと(1)

お盆休みに毎年欠かさないのがお墓参り。不

1967: 最近届いた優待&利益の刈り取り。

今日もご訪問いただきありがとうございます

1964: まだ1年も経たないうちに改悪とは・・・(泣)

おはようございます♪先月の電気代の請求書

1963: 今だから書ける、じわっと不愉快だった看護師さんのハナシ。

おはようございます♪高校野球が始まったん

1961: 父が宅食をやめたいと言い出した(><)

おはようございます♪今だからいいますが・

1960: 息子の一人暮らしで一番心配なことは・・・・

おはようございます♪わたしは自他共に認め

1959: 祝☆手術から1年経ったので・・・。

おはようございます♪昨日は仕事を休み、病

1958: ”ママっ子男子”って言葉を初めて知る。

おはようございます♪昨日は美容院dayでした

1957: 父を見て、自分のおひとり様生活を考える。

おはようございます♪車で25分くらい離れた

1956: 自分を見つめなおす世代なのかな。

おはようございます♪わたしは決してメンタ

1955: 一人暮らし学生によさげな仕送り物資。

おはようございます♪離れて暮らす息子の食

1949: つい期待してしまったボーナス。

おはようございます♪首から背中にかけてつ

1948: 7月家計簿締めました~☆予算内だけど反省点も。

おはようございます♪昨日の夜、息子から「

1947: 仕送り生活の悪循環と母心。

おはようございます♪昨日の午後、息子からL

1946: 気分はいいのに体がイマイチ・・・(泣)

おはようございます♪昨日は土用の丑の日で

1944: 流れに任せてこのまま行っちゃうのだ。

おはようございます♪既にお気づきの方もい

1943: 深い友達&浅い友達。

おはようございます♪昨日は仕事の休みをも

1940: 化粧品の株主優待到着&最近の息子。

こんばんは♪珍しく、夜の更新になります☆先

1939: エアコン修理代&「火花」読みました。

おはようございます♪先日のエアコンの修理

1936: 個人向け国債の利金&気を付けたいこと。

こんにちは♪今日が終われば3連休です~~☆

1932: 今年上半期にいただいた配当金☆

こんにちは!昨日、すごく久しぶりに持ち株

1930: 町の電気屋さんで家電を買うメリット☆

おはようございます♪昨日の記事の冒頭で書

1928: エアコン壊れたぁ・・・&面白かった映画☆

おはようございます♪わたし、冷房や暖房は

1927: NHK「老後危機」を観て。

こんにちは♪夕べ、NHKスペシャル「老後危機

1926: ご近所に言い訳したい。

おはようございます♪はぁ~~~~~~!約

1923: 保有してないはずの優待が・・・?

おはようございます♪昨日、東建コーポレー

1920: 最近いただいた株主優待品☆

おはようございます♪先週からずっと、職場

1919: 特別費用の口座をやめることにしました。

こんにちは♪週末のご訪問ありがとうござい

1917: 今年もうれしい化粧品優待☆

おはようございます♪優待族ブロガーさんの

1914: 住民税パンチと6月家計簿締め。

おはようございます♪金曜日は夫のお給料日

1908: 健康のために、普通の人より注意しなければいけないコト。

週末のご訪問ありがとうございます♪梅雨真

1911: 夫との会話はときどき疲れます。

おはようございます♪昨日は久しぶりのお休

1910: EdyをやめてiDを活用してます☆

おはようございます♪今日はお仕事休みです

1907: 一人暮らし学生はお金に困ってる感が大事らしい。

おはようございます♪息子が一人暮らしを始

1904: やることリスト☆スッキリしよう。

今日もご訪問いただき、ありがとうございま

1902: 見返りを求めて。

おはようございます♪試験勉強をしている間

1901: 母の年齢に追いついて気づくこと。

おはようございます♪わたしの母は、52歳で

1900: お久しぶりです☆終わった終わった~!

あらら~~なんだかんだと1週間ぶりのブロ

1899: やらかしてしまったー。

今日もご訪問ありがとうございます^^ついに

1895: 家計の足しに・・・久しぶりの優待いろいろ。

こんにちは☆ご訪問ありがとうございます^^

1894: MNPの必要性はあるか?

 おはようございます♪昨日、スマホを

1893: 新しいスマホ&契約見直し。

 おはようございます☆じゃーーーん。

1892: 誘った相手の困惑が見えると・・・。

こんにちは☆結婚当初、同じアパートに住ん

1891: 仕送り生活の内訳・・・我が家の場合。

こんにちは☆今日もご訪問ありがとうござい

1890: 5月家計簿締めて、二人暮らし家計が見えてきた。

おはようございます♪最近には珍しく、2日

1886: ウォーキング春夏シフト&遠い昔のトラウマ。

こんにちは☆ご訪問ありがとうございます♪去

1888: 重力に逆らってみる。

今月、初めてまるまる1週間仕事をしたせい

1874: ガーデニングという趣味、カムバック?

今日もご訪問いただき、ありがとうございま

1877: やる気はあるんだけどね。

今日もご訪問いただいてありがとうございま

1876: 母親としてどうなんだ。

おはようございます♪ゴールデンウィーク、

1875: 息子が帰ってきています☆

おはようございます♪ゴールデンウィーク、

1873: 二人暮らし、最初の1ヶ月を振り返り・・・

今日もご訪問いただきありがとうございます

1872: わたしの部屋が出来た~。

おはようございます。1週間ほど前のことに

1871: ”人生最後の贅沢”

今日もご訪問ありがとうございます♪週末、

1861: 日々のささやかな娯楽。

おはようございます♪我が家では、Huluの会

1868: 目先の損得で動いてるようにしか・・・

おはようございます♪同じ職場の営業くんは

1867: 仕送り口座残高に驚愕。

おはようございます♪すみません、いっつも

1866: 家計簿リニューアル後の変化。

おはようございます♪お給料日まで、残り6

1864: イオンからキャッシュバック優待が届いたけれど。

おはようございます♪ずっと保有しているイ

1863: 二人暮らしになって変えたこと、変わったこと。

おはようございます♪昨日の記事にはまた温

1860: 息子を一人暮らしさせて日々思うこと。

今日もご訪問いただき、ありがとうございま

1859: 日曜日にやってきたセールス。

おはようございます♪日曜日の夕方のことで

1858: 家計簿をリニューアル(2)

おはようございます♪では早速・・・・!昨

1857: 家計簿をリニューアル(1)

おはようございます♪わたしは、スポーツ観

1856: 今年は去年より多い・・・”春の支出ラッシュ”

おはようございます♪息子の大学入学の手続

1855: ”ひとりお泊り”してきました~♪

おはようございます♪実は、ブログを1週間

1854: やっと全部終わりました~。

ごぶさたしてます~~~。すっかり、すっか

1851: まさにヤレヤレ・・・という気持ちで売却^^;

おはようございます♪最近ずっと株高が続い

1849: 3月の家計簿締め&今年度のゆる~い目標。

おはようございます♪昨日、息子が家を出て

1848: すべては必然だったのかなー。

おはようございます♪日曜日は最終的な大き

1847: 家計が不安定なので口座を減らす。

今日もご訪問ありがとうございます☆明日、

1846: 卒業式雑感。

今日もご訪問いただきありがとうございます

1844: 仕送り先口座変更~完全に見落としていたこと。

先週末あたりから・・・・付け焼刃ではあり

1842: 学生ひとり暮らしのための手続きまとめ☆

今日もご訪問ありがとうございます♪子供の

1841: 思いがけず出来た楽しみは自分へのごほうび☆

おはようございます♪息子は4月からいよい

1840: 大学生一人暮らし準備に使ったお金(2)

今日もご訪問いただきありがとうございます

1839: 大学生一人暮らし準備に使ったお金(1)

今日もご訪問ありがとうございます☆忙しく

1838: 子育てが終わった先の生命保険に求めるもの。

おはようございます♪昨日は定期健診でした

1837: 生命保険、次に見直すときには・・・

今日もご訪問ありがとうございます。金曜日

1836: 生協を宅配便で・・・&イオン銀行のポイントステージが!

今日もまたご訪問ありがとうございます♪わ

1835: 夜中の激痛と&息子のSBI銀行口座開設

今日もご訪問くださってありがとうございま

1834: 固定概念を捨てると、食べても痩せる。

今日もご訪問ありがとうございます♪久しぶ

1833: たまにやってしまう株の衝動買い。

今日もご訪問ありがとうございます☆ひっさ

1831: 教育費、本当に本当に貯めておきましょう。

おはようございます♪3月に突入したと思っ

1830: その顔に表れるもの。

おはようございます♪ブログに書きたいこと

1829: この半年で習得した技&「新生活準備」と言っても・・・

珍しい時間の更新になりますが、気づいてく

1827: 初めて達成した。&そろそろ始動☆

おはようございます♪3月1日から、楽天ス

1828: 最後の○○○&2月の家計簿。

おはようございます♪もう2月も終わりです

1826: 人生相談から想う。

今日もご訪問ありがとうございます♪ずーっ

1825: スーツケースを買う理由。

おはようございます♪昨日に引き続き、今日

1824: 夫との会話、ココが疲れる。

おはようございます♪わたしの夫。性格が温

1822: 仕送りについてさらに具体的に考える。

おはようございます♪先日、息子のアパート

1821: やりたいことのために、時間を組み立てる生活。

おはようございます♪昨年10月ごろからめま

1820: 郵便物に関する素朴な疑問。

今日もご訪問ありがとうございます♪最近、

1819: 学生一人暮らしのネット環境をどうするか。

今日もご訪問ありがとうございます♪先日、

1817: 家賃のクレカ払いOKはかなりお得☆

おはようございます♪昨日は息子の新生活準

1816: 予想以上の仕上がりにテンションUP☆

おはようございます♪最近ブログのお休みが

1815: おさがりはありがたいけれど迷うところでもある。

今日もご訪問ありがとうございます(^^)水面

1814: 銀行印を変更することにしました。

おはようございます♪ダイエット関連の話を

1813: 食生活を丁寧に整えていくこと。

おはようございます♪ずるずるとダイエット

1812: ヒントは病院食にありました。

糖質制限が効果的、と言われるなかあえて世

1811: ダイエットの再スタートをコレにした理由。

今日もご訪問ありがとうございます♪先日チ

1810: 2月のTODOリスト始動。

おはようございます♪2月になったので、自

1807: 年間支出☆スタートは貯金一括投入から。

今日もご訪問ありがとうございます^^年末に

1805: 信用は静かに失くなってしまう。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1806: ドコモポイントをiDクーポンヘ交換しました。

おはようございます♪先週、ブログで触れた

1804: やるべきことを見える化してみました。

おはようございます♪もう、すっかりテンテ

1803: 息子のNISA口座開設&1月のやりくりまとめ。

おはようございます♪年明けに申し込みして

1802: 国債の利金入金&あなどれないイオン。

おはようございます♪忙しくてすっかり忘れ

1800: こんな生活もあと少し・・・と思うとついつい。

今日もご訪問ありがとうございます。最近、

1798: 今こそ使うべき時が来たと・・・

週末のご訪問ありがとうございます♪あと2

1796: 電子マネーも、距離感が大事。

今日もご訪問ありがとうございます♪時々行

1794: 入学金の払い込みをしました♪

 おはようございます♪昨日の記事には

1793: 祝★ついにアレを卒業しました!!

今日もご訪問ありがとうございます。わたし

1791: 新生活準備で最近買ったモノ

おはようございます♪先日の楽天マラソンで

1792: 大学生の一人暮らし、お金の管理。

おはようございます♪2日ほど更新をお休み

1789: ”年収1,000万円超の庶民”のボヤキ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1788: 新生活準備の一番最初に買うもの。

今日もご訪問ありがとうございます♪成人の

1787: 今年最初の株。売ったり買ったり。

おはようございます♪今週は、日経が久しぶ

1786: 仕送りの具体的な予算を決めました。

おはようございます♪昨日はちょっと溜まっ

1785: 避けては通れぬ親の問題。そしてやっぱりお金の問題。

おはようございます♪今日はタイトルどおり

1784: 怒らない夫が怒るとき。

おはようございます♪ちょっとお金の話ばか

1782: 年末年始の特別費を振り返る。

おはようございます♪わたしもいよいよ今日

1779: 今年達成したいこと~なりたい自分~

おはようございます♪時間に終われなくて済

1778: あけましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ

新年あけましておめでとうございます。お正

1776: 今年1年ありがとうございました☆

おはようございます♪もうすでにお正月休み

1775: 1年間温めたお金・・・&年末年始の家計管理。

今日もご訪問ありがとうございます♪昨日、

1774: SBI銀行との付き合い方が変化した理由。

おはようございます♪世間からおそらくかな

1770: 息子のアパート契約でラッキーなことが☆

おはようございます♪昨日、息子のアパート

1769: マネーフォワードで資産を2つに区別してみる。

今日もご訪問ありがとうございます♪先週、

1765: 滑り込みNISA&息子の実印・・・?

おはようございます♪わたしの職場・・・。

1768: 今年はここまで頑張りました☆

おはようございます♪11月に1課目だけ受験

1767: 今更ですがマネーフォワード。そして来年のこと。

今日もご訪問ありがとうございます♪週末は

1763: この1年の医療費を集計してみました。

おはようございます♪もう12月も半ばとなり

1766: 忘れたころに届く優待&優待おすそわけ♪

おはようございます♪寒い寒い、日曜日の朝

1764: 「今年の漢字」&思い違いしてたこと。

おはようございます♪1年の総括をするのに

1762: 大学生の一人暮らし~買い物リスト~

 あああ・・・今日も朝UPできませんで

1761: 見栄っ張りは疲れるね。

今日もご訪問ありがとうございます♪見栄っ

1759: 給与明細を見て初めて知ったこと。

おはようございます♪息子のアパートを決め

1758: アパート選び。調べて、聞いて、見た結果・・・(2)

今日は実はお仕事お休みしてます(^^)術後の

1757: アパート選び。調べて、聞いて、見た結果・・・(1)

おはようございます♪昨日は息子のアパート

1756: 生協からネットスーパーへ乗り換え。

おはようございます♪もう何年も生協を愛用

1755: 年に1度のお楽しみ☆銀行とクレカのポイント交換

おはようございます♪12月になったので、1

1753: 不動産屋さんへ見学予約のTELを入れ・・・

おはようございます♪息子の一人暮らし関係

1752: 大学生への仕送~どこまで親管理?

今日もご訪問ありがとうございます^^次の日

1751: 子供にお金を残すということについて。

おはようございます♪約2年くらい前に、わ

1750: 迷ったけど買ってよかったモノ。

この1週間はなんだかあっという間でした。

1749: 無駄な買い物をしない習慣を身につけたい。

今日もご訪問いただきありがとうございます

1745: 今月はなんとか合格点。

おはようございます♪最近のわたし。毎朝、N

1744: 一人暮らしに向けて、まずはアパート探し。

おはようございます♪この3連休に、ちょっ

1742: 知っている人と知らない人の違い。

おはようございます♪昨日、久しぶりに夕方

1741: 高額療養費の恩恵が・・・・

おはようございます♪実は夏ごろから、ちょ

1740: 便利だから使うのをやめてみました。

今日もご訪問ありがとうございます♪腰の調

1737: やはり家計簿はこまめにつけるべし。

今日もご訪問ありがとうございます(^^)そう

1738: CFP受験終わりました~☆

お久しぶりの更新です♪更新が滞っていたに

1736: 少々無理をしてしまってるようなので。

おはようございます♪実は最近、腰の調子が

1735: 今年は株主優待で化粧品がつながってる♪

おはようございます♪以前は、届くたびに株

1733: 国民年金保険料。。。どう払うのがお得か?

 おはようございます♪今年から始まっ

1727: コンビニで気になること。

おはようございます♪ひょっとしたら、以前

1724: ちょっといいものを身につけて、凛とした大人へ。

おはようございます♪わたし、ドンデモナイ

1722: もしかして、もしかすると、そっちなのか?

今日もご訪問ありがとうございます ♪10月に

1720: イオン銀行をもっと活用してみる。

 おはようございます♪先日もWAONをも

1719: 腑に落ちないけど流れに逆らえない。

おはようございます。月曜日に、手術を受け

1716: 久しぶりのパート収入&あと6週間・・・!

今日もご訪問ありがとうございます^^週末は

1714: 子供の携帯代をいつまで払うか・・・?

今日もご訪問くださってありがとうございま

1713: 息子の機種変更がめんどくさいことになり・・・。

今日もご訪問いただき、ありがとうございま

1712: これからはもっと貯めるのだ。

おはようございます♪今週は仕事がとても忙

1709: 前借りの押し売り&イオンからキャッシュバック優待☆

おはようございます♪先日息子の恋愛ネタを

1707: バレてないと思ってるようだが・・・

最近バタバタとしていて、朝の記事UPに間

1706: クレカ変更手続きと問題点いろいろ。

今日もご訪問ありがとうございます(^^)昨日

1705: 地味に長引くので結構ツライ。

おはようございます♪ 数日前に、”めまい”に

1704: 浪費感ハンパなく・・・&親子で買い☆

おはようございます♪ 昨日の朝のことでした

1703: 大人になるために大切なこと。

おはようございます♪先月下旬から息子が夜

1702: 一人喜びを噛み締める。

おはようございます♪仕事を再開してから・

1701: あえて紙の家計簿を使ってみようかな。

おはようございます♪ このごろ、決して暇で

1700: 過去のパワハラ経験も無駄ではなかった。

こんにちは♪ご訪問ありがとうございます(^^

1699: 回るよ、回る。

おはようございます♪昨日から、通常勤務に

1698: 息子の国民年金保険料の納付書が届く・・・^^

おはようございます♪ 昨日、深夜に終わった

1697: 再スタートの生活と、新しいクレカの申し込み。

おはようございます♪ 仕事復帰して1週間。

1694: わたしの先生のココがすごい&留守中に変わっていたこと。

おはようございます♪ 昨日は仕事復帰初日で

1692: 今日から仕事へ行くぞ♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1689: こっそり反省しています。

おはようございます♪昨日、洋服を買いに行

1688: 引きこもり生活の結果、家計簿が。。。

おはようございます♪ いよいよ、来週から仕

1687: 学生一人暮らしアパート選びも大変だなぁ。

おはようございます♪ 来年から通う大学も決

1686: 仕事の辞めどき&やってみたいことはいろいろ。

おはようございます♪えーっと、今日から仕

1681: 元気な顔を見せてきました♪

今日もご訪問ありがとうございます^^ 実は

1679: 久しぶりに個人向け国債買いました(^^)

おはようございます♪ 久しぶりに、個人向け

1678: 「できないこと」と、近づく職場復帰・・・。

こんにちは~♪今日もご訪問ありがとうござ

1677: クレジットカードを見直すことにしました(3)

おはようございます♪ ほぼ備忘録的なクレジ

1676: クレジットカードを見直しすることにしました(2)

今日もご訪問ありがとうございます♪ そうか

1675: クレジットカードの見直しをすることにしました(1)

おはようございます♪ 更新が2日も空いてし

1673: 楽しみにしていた優待が・・・(→o←)ゞ

おはようございます♪ 3月権利優待の日本エ

1672: 大きなお金が次から次へと・・・

おはようございます♪ 昨日、うちの車の車検

1669: そろそろ動き出さなくては。

おはようございます。 入院中は、電子書籍

1668: 何もつけない肌が一番調子いい・・・?

おはようございます♪ ご存知の通り、現在の

1666: 医療保険からもらった給付金の使い道は?

おはようございます♪ 先月、2週間の手術入

1665: 久しぶりの株主優待&来年のNISAのための準備。

おはようございます♪ 最近、甘いものを全然

1664: サブのつもりが、すっかりメイン。

おはようございます♪ 最近、自分の1日の生

1663: お見舞いのお返しに悩んだ結果・・・。

今日もご訪問ありがとうございます(^^) 先

1662: 息子の大学進学で増えるお金、減るお金。

おはようございます♪ あ、夏休みも今日まで

1661: 子供の大学進学。親心と教育費と・・・

おはようございます♪ 昨日、退院後初めての

1660: 改めて医療保険のありがたみを実感する。

おはようございます♪ さて。一体何から書い

1659: お久しぶりです☆今日から復活します♪

おはようございます♪ 約1ヶ月ぶりにオープ

1622: 人生の夏休みに行ってきまーす(^^)

おはようございます♪ 数日前に、入院治療に

1621: 申請くださった方へ・・・

何度もブロとも限定記事についてのご連絡で

1618: ☆ブロとも申請についてのお願い☆

こんにちは♪ ブログへのご訪問ありがとうご

1613: お知らせ☆

いつもNORAKOのブログを 覗きにきてくださ

1610: 今思っていることなど。

こんにちは♪今日もご訪問ありがとうござい

1609: 入院用の持ち物リストを作ってみた☆

おはようございます♪ 相変わらずののんびり

1607: 大学受験にかかったお金まとめ☆

おはようございます♪知っている方は知って

1605: 気付きをくれる言葉&これもまた入院準備なのだ。

おはようございます♪ 昨日の記事にはたくさ

1604: 下がりかけたモチベが復活~(・∀・)!!

おはようございます♪ 今日もご訪問ありがと

1603: 看護師さんから絶賛されたw&国債もっと買いたいな。

おはようございます♪ 昨日は受付から会計ま

1602: 根掘り葉掘りからの病気自慢。

おはようございます♪ 今日はお仕事のお休み

1597: 父親とわたしの微妙な距離感・・・。

おはようございます♪ 先週末のことですが、

1601: 手術のために買ったものアレコレ~☆

おはようございます♪ 昨日、ブログ村のラン

1599: ツイッターがおもしろすぎて・・

おはようございます!! 昨日の記事でもお

1598: 自由を取り戻すために。

いつもご訪問ありがとうございます☆更新が

1596: そろそろ本気で家電の買い換え&優待品案内到着♪

おはようございます♪ もう何度言ってるかわ

1595: 元気になったのに、体重が減り続ける謎。

 おはようございます♪ 5月の連休明け

1594: 定期預金の満期と住宅ローン残高。

 おはようございます♪ 職場でどうも鼻

1590: 高すぎて選びきれない優待・・・

6月最終日、ご訪問ありがとうございます(^

1588: 優待いろいろ届いてます&NISAの配当金はどこに?

おはようございます♪ わおっ!お給料日だ。

1587: 言い訳しながらスマホを使う人&着る人を選ぶ服だった。

おはようございます♪ 最近、職場の50代営業

1585: 家族に洗濯をしてもらったことがないので・・・

おはようございます♪ 週末、ユニクロオンラ

1584: もう100回くらい、がんばれ!って言ってる。

おはようございます♪ もう6月も4週目だな

1582: 安いからとついつい・・・&医療保険の給付金。

おはようございます♪ 先日、電子書籍にハマ

1581: ”業務”ではない、わたしの隠れた役割。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1579: 隣が気になる日曜日&優待いろいろ・・・。

おはようございます♪ 梅雨のはずなのに、

1578: 入院給付金の請求&納税通知書がきちゃったり。

おはようございます♪ 先日の検査入院につい

1577: 今さらの電子書籍と、こっそり買ってたモノ。

おはようございます♪ 特にこの3ヶ月間くら

1576: 入院してみて、わかったことなど。

おはようございます~♪ 無事に?検査入院ツ

1574: 行ってきますっ(その2)

おはようございます!! 昨日、無事に?試

1573: 行ってきますっ

おはようございます♪ 試験勉強を優先するた

1572: 終わったらやりたいこと。

こんにちは☆ またまたちょっと更新があいて

1571: 昭和な夫婦ですとも。&久しぶりの優待。

おはようございます♪ 昨日の朝のことでした

1569: 子離れは簡単じゃないけど・・・

おはようございます♪ 今は試験前ということ

1566: グダグダな5月家計簿締めてみました。

おはようございます♪ おおっ!朝ですよ!久

1565: 「お前ボロボロだなー」・・・・と。

すっかりブログ更新が滞ってしまい、このま

1563: 初・胃カメラは不思議な感覚でした~。

週末のご訪問ありがとうございます♪最近、

1562: だんだん慣れてきちゃいました。

こんにちはー♪記事UP時間がマチマチなのは

1561: 絶不調ってことで。

みなさん、こんにちは♪記事UPが滞りがちで

1559: ちょっとやそっとのことでは・・・

週末のご訪問ありがとうございます♪試験ま

1558: 春の支出ラッシュをなんとか乗り越えて。

おはようございます♪今週はちょっと曜日感

1557: 動物病院でのひとコマ。

おはようございます♪春は次から次へと支出

1556: スタディーズ・ハイ?な連休と、お米優待ラスト。

おはようございます!!GW残りの4日間、

1554: 予想外によかったので。

先日、2回目のMRI検査を受けたわたしなの

1551: 超・朝活生活チャレンジ開始&優待2品届きました♪

おはようございます♪いつもは平日午後10時

1550: 最近の小さな楽しみ&ソニー銀行からの現金プレゼント☆

おはようございます♪資格試験まで残り約1

1549: 前進あるのみなのだ。

今日もまたまたヘンな時間に失礼します。

1546: とりあえず今日はお弁当の話で。

おはようございます♪実は、ちょっとうれし

1545: 持ち株の売却で少しだけニンマリ・・・(^^)

おはようございます♪わたくしごとで、来週

1543: 電話応対で軽く心折れる・・・。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1541: 支出の春、大学受験用支出もスタート。

おはようございます♪ なんだか週末2日も休

1538: ブログが書けない(><)&こんな下着が欲しかった♪

おはようございます♪ ご訪問ありがとうござ

1536: 何年ぶりかの模様替え&イオンのキャッシュバック優待

おはようございます♪ずいぶんと暖かくなっ

1535: 医療費の還付・・・&息子の「つもり貯金」。

おはようございます♪わたしが通院している

1534: 考えることが多すぎて?家計簿が赤字の予感。

おはようございます、・・・というべきか、

1533: 義父母からもらえる幸福感・・・&久しぶりに靴買いました。

おはようございます♪最近、ブログを書くの

1532: 3人分もあと1年かな。

おはようございます♪わたしは家を新築した

1530: 勉強漬けな週末・・・&振込みをちょっとラクに。

おはようございます♪ この週末の2日間は、

1529: なんでもない時間が幸せだと思えること。

今日もご訪問ありがとうございます^^ 昨日

1528: 必要な支出は自分基準で・・・&教育費口座作りました。

 おはようございます♪ 先日、わたしと

1527: 見た目にこだわりすぎず、快適さを大切する生活に・・・(^^)

おはようございます♪昨日はなんだかバタバ

1526: いよいよ学資保険にお願いするときが・・・

おはようございます♪ 数週間前の記事に書い

1524: 思い切って処分しよう!

おはようございます♪ 実はいきなりで失礼で

1520: お仕事と優しい人たちへの感謝&久しぶりの優待到着。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1519: 使ってないようで使ってる、3月分家計簿締め

おはようございます♪昨日、仕事でずっと抱

1518: どうも腑に落ちないなぁ・・・と思ったり。

おはようございます♪どうも最近、ドラッグ

1517: 太っ腹な買い物しちゃったかも・・・?

 おはようございます♪テレビで、増税

1516: 春物を探しに・・・一時間のお買い物。

おはようございます♪ 昨日の朝、Amazonであ

1515: さりげないひと言を添えられる大人に。

おはようございます♪ここ1ヶ月ほど、実は

1514: いたってどうでもいい雑談~筋トレと犬のトイレお引越し~

おはようございます♪「なあんだ」とガッカ

1513: 想像すらできなかった彼の変化。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1512: この1年の教育費まとめ・・・世間と比べたらまだまだ安い?

おはようございます♪我が家の家計簿は3月

1510: 成績表の行方&どんなにお金があっても・・・。

おはようございます♪一週間ほど前のことに

1509: 時間のある休日こそPC断ちで・・・&家計簿途中経過。

おはようございます♪今朝はバタバタしてい

1508: 健康保険、こういう申請もあったのですね。

おはようございます♪ 昨日、整形外科へ2回

1506: 帰宅したら、ありえない光景が・・・・。

おはようございます♪ ああ、待ちに待った通

1504: 今更だけど、小さな努力も始めました。

おはようございます♪もうずいぶん日が経っ

1503: 家具に続いて、買ってしまいそうです。

おはようございます♪どこかで、腰痛からウ

1501: 今月は医療費がえらいこっちゃ。

おはようございます♪「自分にかけるお金」

1499: そんなわけで、増税前に買うと決めたよー。

おはようございます♪ ああ、もうすぐ4月だ

1497: 久しぶりにお金に働いてもらおう。

 おはようございます♪ 連日腰痛ネタで

1495: 主婦の入院はお金がかかる・・・

 おはようございます♪週末にかけて、

1489: 踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと。

おはようございます♪昨日の記事の冒頭でち

1488: 今じゃなくてもいいところは・・・

おはようございます♪ 昨日の夕方から今日に

1487: 自分にかけるお金、削れないところ。

おはようございます♪最近、ブログ時間を作

1486: 調べるとか考えることが苦手な人。

今日もご訪問ありがとうございます!!突然

1484: あると便利だけど、なかなか買うに至らない。

おはようございます♪ ああ、もうオリンピッ

1483: 毎月こんなふうにいけたらな。

おはようございます♪すみません、2日も空

1481: ガラケー、使わなくなったのでここまで絞る。

おはようございます♪ 先週、インフルエンザ

1480: 主婦歴ウン十年にして、凍りつく。

おはようございます♪先週から、満足にウォ

1478: クレジットカードも見直し時期到来?

おはようございます♪・・・・やっと!!!

1477: 楽しいから、なんにも頑張ってない。

おはようございます♪ そうか。 昨日はバレ

1476: 貯金はなるべく手の届かないところで。

おはようございます♪ 相変わらず、夫を隔離

1475: まさか、こっちからやってくるとは。

おはようございます♪昨日の朝のことでした

1469: 選択肢がソレしかないなんて・・・。

おはようございます♪ソチオリンピックが始

1468: 息子の友達の言葉に、喜びを爆発させちゃった母。

おはようございます♪来客があると、いつも

1467: わたしの貴重な週末が・・・。

おはようございます♪ はあーーーーー。 1

1464: 幸せなことなのか、不幸なことなのか。

おはようございます♪最近、株式市場の乱高

1463: 健康的なんだけど、おしゃれ感はない。

おはようございます♪みなさんは野菜好きで

1462: 本当はもっともっと節約できるのでしょうが。

おはようございます♪昨日は歯医者さんの予

1460: その言葉で、また頑張ろうと思える。

おはようございます♪ 昨日は何ヶ月ぶりかに

1458: 言葉よりも行動で・・・・。

おはようございます♪昨日、仕事が終わって

1456: 健康のため・・・躊躇する出費と、躊躇しない出費。

 おはようございます♪ 以前にもブログ

1454: お金の教育ってやっぱり大事。

おはようございます♪昨日はお給料日だった

1450: 2つ目のSIMカード&2月のやりくり費が足らない予感。

おはようございます♪去年の夏から白ロムス

1449: そのときは、「個室でお願いします。」と言います。

おはようございます♪金曜日から、ずっと自

1448: 保険とは、不安な気持ちに寄り添うもの(2)

 おはようございます♪昨日の朝、息子

1442: 保険とは、不安な気持ちに寄り添うもの(1)

おはようございます♪やっばーい。ついにう

1445: 9,000円安くなってホッ・・・

おはようございます♪どうでもいい話ですが

1443: 時間をもっと有効に・・・&わたしポートフォリオ♪

おはようございます♪最近、どうも時間を有

1439: 絶対やると思ってた。&優待到着☆

おはようございます♪昨日、ドラッグストア

1438: こっそり買い替えて、お気に入り中。

おはようございます♪この2日間、ちょっと

1437: 手探りの老後資金計画。

おはようございます♪年金のお話からの、自

1435: 70代には難しい、年金が減った理由。

おはようございます♪昨日、予約していた歯

584: 言葉のチカラで。

おはようございます♪ 昨日の昼休み、父にメ

1433: イクメンアピールに疲れる&現実を受け入れて買いました。

 おはようございます♪ 最近、あんまり

1432: 国債の初・利金に心躍る~♪

おはようございます♪ ついに、息子のクラス

1430: 苦痛の内訳。

おはようございます♪昨日の「人付き合い」に

1428: シンプルに誰かとつながっていたい。

おはようございます♪昨日は成人式のところ

1427: 電気代で悲鳴&ところで住宅ローンはどうなってるか?

おはようございます♪年末年始の9連休が終

1426: これがないと怖くて眠れません。

おはようございます♪最近、久しぶりに歯医

1425: 勘違いないこと、妄信しないこと。

おはようございます♪今日はちょっとだけマ

1424: 遠慮じゃなくて、拒絶だったのに。

おはようございます♪先日書いたお年玉うん

1423: 積極的に運用していく方向で・・・。

おはようございます♪昨日の仕事始めは、意

1422: 今日からいろいろ始動ですね。

おはようございます♪ 今日から仕事始めの方

1421: 預かったお年玉を子供にどう説明するか?

おはようございます♪ えーっと、大きな声で

1420: 年末年始に遣ったお金のまとめ☆

おはようございます♪ そうそう、 今年も変

1419: 今年の目標とか・・・・。

おはようございます♪ 年末年始・・・・・

1418: 元旦の日記みたいなもの。

おはようございます♪ どうタイトルをつけよ

1417: あけましておめでとうございます。

みなさま、新年あけましておめでとうござい

1416: 今年1年を振り返って、次の階段へ。

年末の忙しいさなかに、ご訪問いただきまし

1415: ホッコリな仕事納め&なかなか増えない総資産。

おはようございます♪ 昨日でわたしも今年1

1414: 息子は耐えられるか?&12月の家計簿も無事終了~・・・

おはようございます♪ そういえば、書くのを

1413: ギリギリで売って、いよいよNISA☆

おはようございます♪ やったわ!やったわあ

1412: クリスマスイブだったのか・・・&源泉徴収票にショック。

おはようございます♪ 昨日、仕事帰りにスー

1411: スッパリやめるという勇気もなく・・・

おはようございます♪ お正月前の貴重な三連

1410: 今度は費用を抑えて受験したい。

おはようございます♪ ついこのあいだ「合格

1409: 自分の散財っぷりに驚愕(→o←)ゞ

おはようございます♪ 夕べ、今年1年間の株

1408: 家族に完璧を求めない。

おはようございます♪ 数日前に、Kindle Pap

1407: 定期預金が満期になりました&あなどれない「ポイント」

おはようございます♪ 昨日はたくさんのバナ

1406: 試験の結果発表を受けて・・・。

おはようございます♪ ブログを休んで、最悪

1405: 来年ぜひやってみたいこと。

おはようございます♪ 今日は、朝からソワソ

1404: 買おうかどうかすごく迷っているもの。

おはようございます♪ ここのところ、ずーっ

1403: 育てたように育つ・・・ということなのかな。

おはようございます♪ 最近、毎日毎日毎日毎

1402: わたしの”一文字”は・・・。

おはようございます♪ うううーーーー一気に

1401: 理由が要るのは誰のため?

 おはようございます♪ うちの息子さん

1400: そして、社長さまさま~о(ж>▽<)y ☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1399: 株主優待さまさま。いろいろ届いてますヽ(*^^*)ノ

おはようございます♪ 最近ちょっくらバタバ

1398: 久しぶりに軽く仕事の愚痴を・・・。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1397: こたつの代わりに買ってみました♪

 おはようございます♪ ゆうべ、夫の会

1396: タイヤが届いた~&優待もとどいたよ。

おはようございます♪ わたしはフィギュアス

1395: 高収入世帯と我が家で一番違うトコ。

おはようございます♪ 最近、家計ブログらし

1393: 投資資金をどこまで増やせるかな。

 おはようございます♪ 9月権利の株の

1392: ひそかな計画と積立熱ムクムク。

おはようございます♪ 今年の流行語大賞が決

1387: 放置していた株が・・・&ウォーキングのお供に。

おはようございます♪ 自分のブログの右上に

1390: 車の買い替え時期で悩む。

おはようございます♪ 昨日のおせち注文に続

1389: 予算が余って、目線はすでに次の4月。

おはようございます♪ 来年のお正月用におせ

1383: 「何もしなければ・・・」

おはようございます♪ 昨日のブログの冒頭で

1386: 反省、反省、さー次いきましょう。

おはようございます♪ そういえば、最近話題

1385: これが丁寧に暮らすということなのかな。

おはようございます♪ この週末、夫が出張で

1382: 今は全く身動きがとれない時期なので。

おはようございます♪ ピリピリした資格試験

1381: ちょっと気を抜けばすぐに崩れる家計簿だし。

おはようございます♪ 実は2日前、仕事で久

1380: ちゃっかり買って、お気に入り中。

おはようございます♪ 今朝はねむ~~~~~

1379: 自分を守る部分を削りすぎないことも大事。

おはようございます♪ 先週ほとんどブログを

1378: 気持ちを元気にしたければ、やっぱりまずは掃除だ!

おはようございます♪ 昨日は前々から休みを

1377: しょんぼりな帰り道と、癒し系な夫。

おはようございます! しばらくブログお休

1376: 準備完了なので。

月曜日まで更新しないつもりだったのにねっ

1373: しばし、お休みすることにしました。

いよいよ、CFP試験が次の日曜日に迫って

1371: まるで大口顧客になったかのような。

おはようございます♪ ちょっとびっくりした

1369: 慣れないことをするから・・・

おはようございます♪ 職場の営業くんが、つ

1368: これは高くてもいいものを買う予定です。

おはようございます♪ わたしは普段、欠かさ

1367: ライフワークを持ちたい。

おはようございます♪ なんだか駆け足で昨日

1366: 疲れただけの3連休・・・集中力低下中。

おはようございます♪ 2日もブログをサボっ

1365: 「捨」だけがひとり歩きしない生活。

 おはようございます♪ 前記事で、息子

1364: 質素な夫から「買えばいいのに」とあきれられる。

今日もご訪問いただきありがとうございます

1363: コインパーキングの謎。

おはようございます♪ なんだかモヤモヤして

1362: こういうことには、ひときわ怒るよ。

おはようございます♪ 昨日ついに、受験票が

1361: 父のほうがハイテク過ぎるんですけど。

おはようございます。 週末はできるだけ家

1360: この半年で大きく改善した家計簿。

おはようございます♪ しばらく天気が悪かっ

1359: 今月のやりくり費、残り1,000円・・・そして。

 おはようございます♪ なんだかんだと

1358: 久しぶりの株利益と久しぶりの読書(※内容薄いです)

おはようございます♪ すんごい久しぶりに、

1357: 子供にお金がないと言ったっていいと思う。

おはようございます♪ 職場の小ネタです。

1356: 500円よりも、大事なわたし時間。

おはようございます♪ 昨日はブログ更新しな

1355: おっさんとの静かな攻防&若干ゴリ推し感漂う優待・・・

今日もご訪問ありがとうございます(^^)

1352: 歩き続けると、いろんなものが出るらしい。

おはようございます♪ 昨日の記事・・・・・

1354: 知ったかぶり控除のハナシ。

おはようございます♪ かねてより、食費削減

1351: オジサンが憎めないキャラなので。

 おはようございます♪ お勉強話に連日

1350: 感情そのまんまなブログ&食費2週目経過報告。

おはようございます♪ 昨日の記事を自分で読

1349: あと1ヶ月。弱気の虫と不安と。

おはようございます♪ 週明けなので、食費経

1348: こうなるとガラケー代こそ無駄だけど・・・。

おはようございます♪ ああ、うれしいですね

1347: 消えたボタン&イオンさんからキャッシュバックのお知らせ。

おはようございます♪ お気づきの方もいらっ

1346: 揚げたてコロッケの香り?と衝動買いをちょっと後悔。

おはようございます♪ 昨日、仕事が終わって

1345: 生協メインの生活になって・・・&「あまちゃん」の謎。

 おはようございます♪ 食費改善のため

1344: 人はガニ股になってゆく。

おはようございます♪ 今週はすこぶる順調で

1343: 世間並みにテキトーな息子ですが。

おはようございます♪ なんかこういうことを

1341: 「2番目にお待ちのお客様~」というアレについて。

おはようございます♪ 前々からずーっと気に

1339: 「買い物リスト」より「あるものリスト」

おはようございます♪ 昨日はわたしの住んで

1338: 現状を自覚できていなかった件。

おはようございます♪ はじめに断っておきま

1337: 過保護のポイントが違うだけ。

おはようございます♪ 先日、自分の子育てで

1336: 端数合わせはそれほど重要ではない。

おはようございます♪ コ、コメントの返事が

1271: その一言が言えなくて。&少しだけ模様替え。

おはようございます♪ 以前も書いたことがあ

1335: 子育てで、失敗したなーと思うとこ。

おはようございます♪ いつもは午前4:45とい

1334: わたしのスマホに触らないでください。

おはようございます♪ 夫がスマホをダメにし

1332: 食費報告&9月に届いた優待まとめ。

おはようございます♪ この週末も、先週と同

1331: 普通はもっと怒るところですね、やっぱり。

おはようございます♪ 昨日の記事を読みに来

1330: 家計簿のスタイル、こだわりは「お金の出口」。

おはようございます♪ 昨日、ちょっとショッ

1329: 家計簿締めて、びっくり仰天の巻。

おはようございます♪ 2回の3連休のあった

1328: 些細なことだから・・・言う?言わない?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1326: 当たって砕けろ!・・・ってイマドキ聞かないなあ。

おはようございます♪ 昨日職場で、営業くん

1323: わたしのお小遣いのはなし。

おはようございます♪ 以前も書いたことがあ

1322: 言われるがままに払ってしまうもの。

おはようございます♪ 昨日の記事の最後で、

1321: ワタミの宅食生活のその後・・・

おはようございます♪ 本当は週の半ばにもス

1320: ありのままの40代ですから。

 おはようございます♪ 昨日、一昨日の

1319: 保険料を削ることばかり考えていませんか?

おはようございます♪ 昨日の記事からの続き

1318: 保障を減らしましょう!・・・の流れに逆らってみる。

おはようございます♪ 地味に負傷した足の小

1316: たかが小指といえども&連休明けの食費公開。

おはようございます♪ 足の指というのは・・

1315: 「予定外支出」も「予定」に入れて・・・。

おはようございます♪ 3連休の3日目。 我

1314: 体育が「1」だった人が・・・&絶品優待到着(^^)

おはようございます♪ 昨日の記事でゆる~~

1313: 自分の年齢と闘いたくなるお年頃なので。

おはようございます♪ ここ最近、なんとなく

1309: 目に見えないところでたくさんお金を出してくれているんだよ?

おはようございます♪ 以前書いたように、夏

1308: これぞタダ優待&ペット保険は毎年上がる(汗)

おはようございます♪ 前々から興味があって

1303: 社長がウホウホしている理由。&優待届きました(^^)

おはようございます♪ ねーねーねー、知って

1306: 食費を減らして変わってきたこと。

おはようございます♪ 昨日、ブロともの く

1301: おひとりさまになったら。

おはようございます♪ 昨日書いた記事からの

1302: 夫婦で老後を迎えるとは限らない。

おはようございます♪ 日曜日はブログお休み

1300: え?そんなクサいですか?

おはようございます♪ 最近、ブログの世界で

1298: 憧れる人。

おはようございます♪ 「こんなことでいちい

1297: 出願が始まったけど・・・&優待案内到着☆

おはようございます♪ 11月に受験する予定の

1294: 倍返しが見れないのは誰のせい?

おはよーございます。 我が家でも例外なく

1293: さあ9月。今月も食費報告やりまーす。

おはようございます♪ 先週の月曜日には・・

1292: 知らぬふりは大事。

おはようございます♪ 数日前にさかのぼりま

1290: 体調不良を訴えたい人。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1289: 大事なのは習慣にすることですね・・・

おはようございます♪ 昨日の夕方、義母がこ

1288: 8月分食費がんばりました♪

おはようございます♪ 今日は我が家のお給料

1287: いまさら過ぎて聞けないBluetooth体験。

おはようございます♪ 実は現在、息子が毎日

1286: 大和証券よりキャッシュバック(*^▽^*)

 おはようございます♪ 「欲しかったペ

1285: 欲しかったペンケースを買う。

おはようございます♪ 本当は、今日は別の記

1281: 彼女は正しい・・・。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1280: ケーキ好きだと言うと勘違いされやすいが・・・。

今日もご訪問ありがとうございます♪休みが

1277: 久々のDVD鑑賞&この1週間の食費は?

おはようございます♪ このお盆休み・・・久

1276: 普通なら要りませんが・・・念のため。

おはようございます♪ 週明けに中学時代の同

1275: 自分のものではない。

おはようございます♪ お盆休み、終わりまし

1274: 静かにしてください。

おはようございます♪今日の日記、ちょっぴ

1273: がん保険審査OKのようです(^^)

おはようございます♪ なんだかバタバタなん

1272: 新人スマホユーザーの日々と食費途中経過報告。

今日もご訪問ありがとうございます♪ 明日か

1265: イオンの「夏休み定期」預入&またまた出費・・・。

週末のご訪問ありがとうございます♪ ちょっ

1263: パソコン入替終了・・・&電気代がすごい。

おはようございます♪ 昨日の職場のPC入替は

1262: 定期預金満期でまとめて次へGO。

おはようございます♪ あともう少し、もう少

1261: あとは結果待ちです。

今日もご訪問いただきありがとうございます

1259: でも、つながる友達がいないんですけど。

おはようございます♪ 昨日の記事の最後に、

1260: 食費改善、スタートはヨシ。

おはようございます♪ 特に厳密に決めている

1255: 必死に勉強したことがないからです。

今日もご訪問ありがとうございます♪ あんま

1257: 代引き詐欺って・・・・&コツコツ貯めて100万円・・・!

おはようございます♪ 2日前だったかな?

1253: たまにはまじめに投資の話。

おはようございます♪ 息子名義の株を増やす

1252: 本気で食費1万円減らしたいっ。

おはようございます♪ だいたい、ぐるぐると

1249: 息子名義の株を増やします。

おはようございます♪ 少し前に、息子のイン

1247: ボーナスでにんまり&危うく捨てかけた優待

おはようございます♪ 家計ブログカテの中で

1243: プレゼントにはワケがある。

 おはようございます♪ 昨日は、サプラ

1240: 欲しがらない夫へ無理矢理プレゼント。

おはようございます♪ わたしの夫は、裕福な

1241: もうブームは去りましたか?

おはようございます♪ わたしのブログのアク

1238: ちゃっかりしていることはナイショです。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1235: 義父母のデカすぎる器。

おはようございます♪ 最初に・・・・ 昨日

1231: 老後資金、あといくら貯めるべきか?

おはようございます♪ 3連休が終わりました

1227: 年金だけで暮らす父を見て・・・

夏の連休、いかがお過ごしですか??? わ

1220: ネット時間を減らしてメリハリのある生活を。

おはようございます♪ 梅雨明けと同時に一気

1218: 見栄っ張りな母親の葛藤。

おはようございます♪ 一言で今の自分を表す

1216: 株主優待でお買い物&ファンケル届く♪

おはようございます♪ この週末、自分にとっ

1214: 必要な”補償”のはなし。

週末のご訪問ありがとうございます♪ 最近、

1212: やりたいこと&できない言い訳。

おはようございます♪ いきなりですが、わた

1208: お金はかけたくないけれど。

おはようございます♪ 昨日の記事に寄せてい

1206: またまたカタログ優待いただきました~☆

おはようございます♪ ブログ村のランキング

1205: 優待到着&半年分の配当金まとめ☆

おはようございます♪ この週末は、あれやこ

1204: 意外と語れる、タオルの話。

おはようございます♪ 最近、改めて思うんで

1203: プライドよりスキルを・・・&優待2品到着☆

おはようございます♪ 昨日はめちゃくちゃ仕

1200: あれから半年・・・息子、固まる。

おはようございます♪ さかのぼること、約半

1196: 言い訳をしている自分を認める。

おはようございます♪ 昨日の午後、部活から

1195: 一度にあれもこれもは無理だけど。

おはようございます☆ いやーん、どうしまし

1194: 根っこから感覚が違うってことらしい。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1193: ゆがんでいるワタシ・・・&化粧品優待案内到着♪

おはようございます♪ 昨日、楽天であるもの

1190: 定期預金にしました&実は収入は公開していない。

おはようございます♪ 昨日のひとりっこ記事

1187: ひとりっこ男子の育て方

おはようございます♪ 最近いただいたコメン

1189: 健康に感謝して。

おはようございます♪ これといって、目新し

1188: カード請求額に、一瞬たじろぐ。

おはようございます♪ いつもマイPCの画面

1186: 夏の個人向け国債注文しました~☆

今日もご訪問いただきまして、ありがとうご

1184: 伸び続けること丸6年?&優待案内到着★

おはようございます♪ 昨日、回覧板を持って

1183: リビングをもっとスッキリさせたい!

おはようございます♪ 昨日は朝から頭がアク

1181: 使う口座は用途を区別して最低限に・・・。

おはようございます♪ 昨日の記事で・・・・

1180: 10年後の心配なんてやーめた。

今日もご訪問ありがとうございます♪ 朝イチ

1177: こんなの大事に持ってるのはたぶん私くらい。

おはようございます♪ 何を隠そう、 わたし

1176: ケチケチ運転は今日も続く&友達の少ないわたしが・・・

おはようございます♪ もう、本当に毎日毎日

1173: 夫の職場評価&模様替えで気持ちをUPさせたい。

おはようございます♪ 週明けの月曜日は、

1172: 少しずつ肌改善に効果出てます。

おはようございます♪ どうしてなのかなー?

1169: 車なのに汗だくで帰宅する息子。

おはようございます♪ 梅雨入りしましたが・

1168: 朝って大事だと思う。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1165: 小さな挑戦と経験と失敗を積み重ねる。

おはようございます♪ 先日、職場で大きな仕

1163: 雨の一日・・・・&優待いろいろ到着★

おはようございます♪ 今日は朝から雨です。

1160: これがいわゆるアレなのか?

おはようございます♪ 今日は久しぶりにお仕

1159: 微妙な証明写真・・・・&梅雨入り前に。

おはようございます♪ 先週の週末、インター

1156: こんなのが欲しかった☆

おはようございます♪ 最近、全然週末に休息

1157: とりあえず疲れました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1155: 明日が試験で落ち着かない&今日のお弁当☆

おはようございます♪ 今日はこれといって書

1153: また出費だよ。でもめでたいからヨシ!

おはようございます♪ えーっとですね、 ま

1149: 食べるのは7時間後なんですが?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1148: 値札も見ないで買いまくる。

おはようございます♪ 予定通り、土曜日の夕

1124: こんなふうに株を買ってはいけません。

おはようございます♪ 来週の金曜日は

1143: どうも高校生気分が抜けない。

おはようございます♪ 息子は今年から高専4

1142: でも、がん保険はシンプルに。

お、おはようございます・・・・・。 一体

1141: 医療保険について考えていたら・・・

今日もこんなつたないブログにご訪問くださ

1140: 秘密にしてと言われても・・・&優待案内到着☆

おはようございます♪ わたしが仕事の話を書

1139: ついに息子から直球がきた&好き嫌いは知らん顔で。

おはようございます♪ もう今年の流行語大賞

1137: 初心者は初心者なりに工夫している。

雨の週末になってしまいましたね。 今日も

1136: ついに、ついに・・・×2

おはようございます♪ たぶん、いちいちチェ

1135: イオンの定期預金に預けて気分よく帰宅したら・・・

今日もご訪問いただき、ありがとうございま

1132: オーナーズカード・キャッシュバックの行方。

おはようございます♪ 昨日のわたしの記事に

1130: 節約主婦にはなれないワタシ。

今日もご訪問いただきまして、ありがとうご

1129: 疲労困憊。そしてカードも届いて準備OK。

ご訪問いただきありがとうございます。 午

1128: 実は結構無理してるのよ。

今日もご訪問いただき、ありがとうございま

1125: 10年以上掃除していなかった場所だもんね。

今日もご訪問いただき、ありがとうございま

1123: 気まずいATM・・・&久しぶりの洋服購入♪

おはようございます♪ 数日前のお給料日のこ

1120: 知らなかった~!・・・と喜んだものの、慣れずにオタオタ(汗)

おはようございます♪ 知らなかったです!

1121: 自分のための教育費ということで。

おはようございます GWの予定はありません

1119: しっかりクオカードGet&こちらは息子の定番優待。

おはようございます♪ 家計の話の続きを書き

1115: 4月の家計簿は要反省で終了。

おはようございます♪ 今日はうれしいお給料

1112: パっと見は地味で普通。でもすごくイイ。

おはようございます♪ 高専4年生になると、

1111: お弁当作りは夕飯よりがんばってるかも。

おはようございます♪ 今日は特にネタもない

1110: 朝のタイムスケジュールの変化。

おはようございます♪ 息子のコンタクトレン

1109: どうしても思い出せません。

おはようございます♪ ほんっとにバカだなー

1100: 久々の、あのシリーズです。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1106: 情報通なママ友&コカコーラ優待到着♪

おはようございます♪ たぶん、どこにでも一

1105: 息子もついにクレカ・デビューです。

おはようございます♪ ハイ、タイトルどおり

1103: 突然発熱?&化粧品優待到着です★

おはようございます♪ いったい、何年ぶりの

1101: イオン&イオンということで。

おはようございます♪ 昨日の夜、放送してい

1099: 見落としていた支出UP。家計負担じわじわ・・・

おはようございます♪ 週末、久しぶりに実家

1098: 5年以内に必要になるお金を確認。

おはようございます♪ 4月になって、「今年

1095: 朝食は大事&気分は大学生ということで。

おはようございます♪ 最近のことなんですが

1094: 株が高くて買えないので・・・

おはようございます♪ わたしが初めて買った

1093: 読書はしませんが・・・。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1092: 今更だけど、OCN家計簿がちょっと便利かも。

今日は日本列島に爆弾低気圧の影響がでると

1090: 毎日いろいろ届きますなぁ。

今日もご訪問ありがとうございます。 春だ

1086: 年間支出の管理を見直し。

今日もご訪問いただき、ありがとうございま

1084: 説教は冷静に。そして優待案内も届く♪

今日もご訪問いただきまして、ありがとうご

1082: 不機嫌な日は、ツイてない日でもあった。

週末のご訪問、ありがとうございます。 昨

1081: さあ、どうやって反省させようか。

夕方ですが、ご訪問ありがとうございます。

1079: 株もちょこっと売ったので、買い物しまーす。

今日もご訪問いただきまして、ありがとうご

1074: 次の一歩踏み出すきっかけに。

ご訪問ありがとうございます♪ 先日、AFP

1076: 久しぶりの一人時間&ついに定番優待の株主に。

おはようございます♪ 2日前に運転免許を取

1075: 合宿免許の意外な盲点&便利な自動車保険。

おはようございます♪ ついにうちの息子さん

1073: 完全に仕事の愚痴オンリー。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1071: その誘いはどうなのさ?

今日もご訪問いただき、ありがとうございま

1068: 完成。でも自信はない(汗)。

おはようございます♪あ、なんだか朝のブロ

1067: 1週間かかるんだわ・・・。

今日もご訪問いただき、ありがとうございま

1063: 無事に決まりましたー★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1061: いよいよ車買うよ。

ご訪問ありがとうございます。 すっかり間

1055: ダイエットは順調なんですが。

おはようございます♪ 昨日の記事がランキン

1053: スタイリストさんって変更しづらい。

おはようございます♪ うちの息子さんなんで

1045: わたしの仕事・・・?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1044: 食費が高い理由はここにも・・・

おはようございます♪ うちの息子さん、 現

1040: お疲れモードの中、ちまちまと株売却

おはようございます♪ 今週1週間・・・・

1039: 春からのお小遣いUPを前に。

おはようございます♪ 昨日、息子が 「お母

1038: 見えないところで差をつけてたりして。

おはようございます♪ 昨日はちょっとクヨク

1036: 心穏やかに過ごしたい。

おはようございます♪ 今日UPするための記

1033: ノエビアHDさんの優待&ハマるスクワラン。

おはようございます♪ 三連休をボケーっと過

1034: 町内会の存在意味って・・・?

おはようございます♪ 昨日は久しぶりにブロ

1032: 懐かしいおばあちゃんの味。

おはようございます♪ 毎回息子が大喜びする

1028: ついポロリと言ってしまったが・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1027: すっかり忘れたころに・・・

おはようございます♪ 先日、営業くんの「親

1024: 勉強はいつからでもできる。

おはようございます♪今日は、現在受講して

1023: 今年最初の優待品は・・・?

おはようございます・・・・・というには少

1022: お金を渡すより、お金の貯め方を教えたい。

おはようございます~♪ 最近、夫が風邪をひ

1020: ドアの向こうに誠実さが見えました。

おはようございます♪ 週明けから連日書いて

1018: 食洗器の修理・・・&お金の塊。

おはようございます♪ 昨日、食洗器のメーカ

1017: 絶好調な社長。だけどワイシャツの下は・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1016: 忍び寄る家電寿命のサイン・・・。

おはようございます♪ 優待株として大事に保

1014: 糖質制限生活3ヶ月経ちました。

おはようございます♪ 最近は、家計ブロガー

1015: 失礼だと感じたら、その時点でアウト。

おはようございます♪ 昨日の夕方、仕事から

1013: たぶん、今年は家電買い替えラッシュだよ。

おはようございます♪ FPのAFP認定研修を受

1012: 特別費積立の内訳って?

おはようございます♪ 昨日はお仕事をお休み

1011: あの祖父にして、この父親。そして息子へ・・・

おはようございます♪ うちの息子、たまに外

1010: 貯めることは、シンプルな仕分けの繰り返し。

おはようございます♪ 週末、ピンポーンとチ

1007: 免許はないけど車は欲しい?

おはようございます♪ 昨日の記事では、結婚

1008: 身構える癖がついてしまった。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1006: これで今年の花粉症は怖くないぜっ?!

おはようございます♪ 今月はやりくりにかな

1005: 今年最初のヘソクリができた☆

おはようございます♪ 外出先で、知り合いに

999: おしゃれ男子を気取る。

おはようございます♪ 昨日の夕方、ぼんやり

1001: 子供に迷惑をかけない老後って・・・。

おはようございます♪ 気づいている方も気づ

1000: 金利が低すぎて迷う。

おはようございます♪ 相変わらず糖質制限な

997: やっぱり年相応って大事&今年最初の配当金

おはようございます♪ 昨日、仕事帰りに職場

995: 刺激がもらえる友達。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

994: さあ、今年もアレは続くよ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

990: ようやく勉強スタート&ほぼタダの化粧品届く。

おはようございます♪ たぶん、誰も興味がな

991: 18年間がんばった証ですね。

おはようございます♪ 今日から仕事始めです

988: 年末年始、これだけ遣いました・・・

おはようございます♪ いよいよ、お正月休み

987: 貯金はゆるく、自分磨きは頑張る。

おはようございます♪ 既に多くのブロガーさ

984: そろそろお年玉は全額自己管理で。

おはようございます♪ 元旦に行った初詣先で

983: 元旦は今年も忙しく。

あけましておめでとうございます~ 皆様は

980: 1年の終わりに感謝をこめて。

おはようございます♪ ついに今年1年も最後

982: お年玉の結論。

おはようございます♪ 以前、お年玉について

979: ささやかなボーナスと激減の年末調整。

おはようございます♪ いい加減、やらないと

977: 買ってすぐ枕もとの友となる。

おはようございます♪ 昨日はたくさんの"お

975: この年末にダウン。

おはようございます♪ 実は・・・・この年末

974: わたしの定番朝ごはん。

おはようございます♪ 3連休の最終日、そし

973: 教材が届いたが・・・。

おはようございます♪ やっぱり酒飲みのおっ

972: もはや恒例になりつつある。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

968: そろそろ動きはじめようかな。

おはようございます♪ 10月にFP2級に合格し

969: あんまり良かったので・・・・。

おはようございます♪ わたしは自分で買って

966: ついに我慢の限界らしい。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

960: 洋服代&美容代をちゃんと考えねば。

おはようございます♪ 昨日、迷いに迷って、

959: 今年1年間でいただいた配当金。

おはようございます♪ 明日はいよいよ選挙で

958: 毎日の小さなストレスになりつつあるので。

おはようございます♪  昨日の記事にも

957: 繰上返済一時凍結しようと思います。

おはようございます♪ 昨日の記事では、 30

954: めんどくさいけど、お得感に負けて・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

952: 冷凍室がパンでいっぱい。

おはようございます! 一部の方には好評を

951: 使い込むにもほどがある。

おはようございます♪ 昨日は時間限定で、「

950: すっかりあきらめていたら。

おはようございます♪ 2日前の記事で、「美

948: お知らせ&なぜか縁ある優待。

おはようございます♪ お気づきの方もいらっ